覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
出会った二人は
強く惹かれ合うも
たちまち地獄へと
突き落とされる
 
 
地へと這いずり出て
陽の光を再び浴びて
活力的になる
ツインレイ女性
 
 
突如として
やってくるその瞬間・・
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

待つ体制が
出来上がった
ということ

 

 

 

 

ツインレイ女性が
ツインレイ男性を
諦めたくなる時が
突如として訪れます。
 
 
時期としては
サイレント期間後期ごろ
よく見られます。
 
 
その”諦め”というのは
サイレント期間初期のような
諦めとはまた違います。
 
 
そして、
最終的に口に出る
「ツインレイなんてどうでもいい」
ともまた違います。
 
 
憎しみ混じりでもなければ
あたたかさを感じるでもない
諦めとは一体なんでしょうか?
 
 
サイレント期間初期の
どん底から這い上がって
サイレント期間中期には
外に興味が出てきて
自分に真剣になり始める
サイレント期間後期。
 
 
再会前に訪れる
「ツインレイなんてどうでもいい」
 
これは、
どこかでまた会えるような
そんなあたたかい感じです。
 
 
そうではなく
どちらかというと
「無」になった感じ。

 

 

 
自分に真剣になって
考える余裕がなくなった
というのが正しい
かもしれません。
 
 
ご相談者様で
たまにみえます。
 
 
「最近全く考えなくて…
 これじゃあ
 再会って先延ばしに
 なってしまいますか?」
 
 
と、
悩んでしまう方。
 
 
先延ばしを招く原因は
考えなくなってしまったこと
ではなくて
そのお悩みによって
下がってしまう波動です。
 
 
なので、
今この記事をお読みの方で
同じように悩まれてる方は
おやめくださいね。
 

 

 

 
それまで頭にこびりついて
離れなかったツインレイ男性が
全く頭に浮かぶことも
なくなってしまうと
確かに「あれ?」と
思ってしまうかもしれません。
 
 
しかし、
同時に悩み込むことも
なくなってはいませんか?
 
 
自分の事に忙しく
なってきていますよね?
 
 
自分以外に意識が
飛びにくくなってる証拠です。
 
 
つまり、
本来の自分でいられる
「無」の状態が
長く続いてるということ。
 
 
この「無」の状態が
長く続くようになって
ようやくツインレイ女性は
ツインレイ男性を
待つ体制ができたのです。

 

 

 

 
そして、
ツインレイ男性は
この頃から
ツインレイ女性を
迎えに行く覚悟を
養っていくのです。
 
 
はっきり言って
元から精神世界を
担当している
私たちツインレイ女性は
メンタル折れても
立ち直りがまだ早いですが、
 
ツインレイ男性は
物質界担当なのと
否定が入るので
慣れない精神世界に
触れるまでに
時間がかかるのです。
 
 
ツインレイ女性が
ツインレイ男性を
気にならなくなってから
 
ツインレイ男性が
自分を生きる課題に
取り組めると
お話ししてるのは
こういうことだったのです。
 
 
なので、
忘れる事自体は
何の問題もありません
 
 
落ち込んでしまうのが
波動を下げてしまうので
コチラの方が問題です。
 

 

 

 
あなたはあなたに
夢中になっていれば
それでいいのです。
 
 
私たちは自分を
生きることで
必要な人との
ご縁を持てるように
出来ています。
 
 
あなたが彼を
忘れてしまうのは
今は必要ないから。

 

 

 

 
せっかく見つけた
あなたの
嬉しい、楽しい、幸せを
楽しんでいたいという
あなたからのメッセージ。
 
 
存分に楽しんじゃって♪
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
降り注ぎますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
統合前と後と二人ってどうなるの??

 

 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい