覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

変わったのは
情熱の炎

 
 



私たちが人生を送る
最大の目的は
自己統合です。
 
 
元々シンプルな
自分というのを
知るために
人生を繰り返し
複雑にしたものを
再び戻していくこと。
 
 
そのための他者との関わり。
 
 
そして、
自分をさらに客観視して
完成させるため(自己統合)
用意された存在がツインレイ
 
 
ここで相手ありきの自分として
捉えてしまうと一気に迷子です。
 
 
相手がいようとなんだろうと
真っ先に自分のことを
考えれるようになること
初段回です。
 
 
自分を一番に考えられなきゃ
相手のことも考えられないからです。
 
 
多くの迷子組は
ここを反対にします。
 
 
相手を一番に考えること。
 
 
自分を後回しにすれば
必ず見返りを求めるように
なってしまうのです。
 
 
この見返りを求めた状態が
嫉妬心執着心として
表れます。
 



 
エゴというものさえ
自分が作り出してることに
気づくことが中間期。
 
 
自分という存在が
今この瞬間存在できるのは
全ての過去があったから、
全ての存在があったからだと
思えるようになると
 
「ツインレイなんて
 どうでもいい」
ツインレイさえも
手放していきます。
 
 
全て手放してもなお
自分の内側に存在してるという
不思議な安心感に包まれるのが
後期です。
 
 
自分に矢印を戻すことが
苦手な人は早くから
サイレント期間という
機会を設けます。
 
 
恋愛期を設けずに
統合を迎えるカップルが
多い一つの原因です。
 
 

実際、

そんなことを

知らない状態で出会った頃の

好き好き全開オーラは

再会時にはすでに

なくなってました。

 

 

「好き好きー」や

サイレント期間中の寂しさ

エゴだったとその時に感じました。

 

 

そこには依存と執着が

ありますからね。

 

 

好き好きーと

目がハートになってる時は

我を忘れてることもあり

距離を縮めるには

もってこいではあります。

 

 

しかし、

意識は自分ではなく相手に

向きっぱなしなので

嫉妬や執着でメラメラ

エゴの炎を燃やします。




 

親しくする異性が腹たつし

連絡が取れない時間は

気になって仕方ないし

一緒にいても表情ひとつひとつが

気になった仕方ないんですね。

 

 

それが「好き」という

証だと思っていた初期。

 

 

自分だけを見てもらおうと

縁を切ったり切ってもらったり

実際行動に移さなくても

そう願っていたり・・・

 

 

目先だけを考えての行動は

全て孤立への道を辿る

気づいた中期。

 

 

初めて自分に真剣に

向き合ってみたら

自分を知るほどに

自分を後回しに

していた過去に懺悔

 

 

自分との人生二人三脚が

始まった瞬間から

「ツインレイなんて

 どうでもいい」

思えた後期。

 

 

そして、

迎えた再会・・・

 



 

もっとドラマの

ワンシーンのように

泣きじゃくったり

それまでの想いを

ぶつけて罵倒したり

するのかと思ってました。

 

 

ただ静かに

が流れただけでした。

 

 

 

 

だからといって

情熱が消えたかというと

消えてません。

 

 

燃えたぎるというよりかは

静かに燃え続ける感じです。

 

 

お互いに我慢をして

相手を持ち上げる癖を

持っていたので

一つルールを作りました。

 

 

する、しないに関係なく

思ったこと、したいことは

相手に伝えるということ。

 



 

我慢してきた理由に

気づいてなかった時は、

 

要望だったり、思いは

叶えるか、叶えないかという

超究極白黒思考だったんです。

 

 

そのため、

叶うことの方が少ないなら

いちいち言うのがバカらしくなり

飲み込むようになってたんですね。

 

 

もちろん最初は

(言いたい・・)と

思ってもスルーでした笑

 

 

お互い我慢して飲み込む

場面が似てたので

飲み込んでると

飲み込んでない方が

気づくんですね〜

 



 

頭に浮かんだことは

時差はあれど

口に出すことを

お互い習慣になりました。

 

 

こうしたシンプルすぎる

自己開示を習慣に

するようになって

自分でも気づくくらいの

大きな変化があったんです。

 

 

それは、、、

 

 

長くなったので

次回に続きます。

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます

 

 

この世に愛が溢れますように・・

 

 

自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
統合完了サインを見逃さないで!

 

実例:サイレント中のあなたへ

 

 

 

 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい