覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
統合迷子になる原因と
「目的」のお話をします。
 
 
現在迷子中の方は
光を指すためのヒントに
 
ツインレイに出逢ったかも
という方は
今後のヒントになれば
幸いです。
 
 
それはね・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

目的=ゴールに
設定しておくと
迷子になりにくい

 




目的のお話は
このブログでよくします。
 
 
それくらい
重要だからです。
 
 
迷子になる人は
必ず目的がズレたことに
気づかない人です。
 
 
遠回りや迷子になる人:
ツインレイの統合を
目的に目の前の課題に
取り組む人
 
 
近道をする人:
自己統合を目的に
ツインレイの統合を含め
目の前の課題に取り組む人
 



 
微妙な違いなんですが
この微妙な違いが
目の前を大きく変えます。
 
 
例えば、分度器。
2、3度のズレって
中心を見たって
大したズレに感じません。
 
 
しかし、
線を伸ばした先は
大きなズレが生じます。
 
 
このズレが
思い込みであったり
他者とのすれ違いを作る
「価値観」なのです。
 
 
ということは、
ツインレイの統合というものを
アニメやドラマに出てくるような
お姫様と王子様が結ばれるシーン
のようなものを想像してる人と
 
相手を通して自分というものを
知るためのものだと想像してる人
とでは向かっていく先が
変わってくるということです。
 
 
たまごからかえったひなが
最初に見たものを親と
思ってしまうように
最初に入れた価値観というのは
非常に効力を持ってるということ
見えてきたと思います。
 
 
ここから私の偏見だらけの
内容となります。
 



 
はっきり申し上げます。
 
 
統合するまでは
地獄です。
 
 
出会わなければよかった
なんて何万回思うことか。
 
 
努力をするのに
辛さを耐えてるのに
目の前に形として
表れません。
 
 
途中心底
何をしてるのか、と
バカらしくなります。
 
 
もし相手が違ってたら
今までの苦労って
水の泡じゃんって
利己的に考えます。
 
 
投げやりになって
全てをしたくなります。
 
 
そんなことの連続です。
 
 
世間一般からは
信じ難いことを
行ってるので
味方なんていません。
 
 
誰も分かってくれない
などと感じて
出会う前以上に
孤独だって感じます。
 
 
統合へ向けて歩き出すと
毎日が地獄の日々です。
 
 
この地獄を感じる理由を
ツインレイの統合のため、と
捉えていると遠回りをします。
 
 
理由は
「〜のため」と外側に
答えを求めてるからです。
 
 
ツインレイプログラムを
学んでる方は
他人軸から自分軸に
戻すことが重要だと
知っています。
 
 
統合のため、と
自分から意識は
出て行ってるわけです。
 
 
せっかく自分に軸を
戻してもまた
外(他人)に軸を
刺してることが
見えたかと思います。
 



 
ツインレイの統合というのも
自分の内側で行われます。
 
 
くるみ割り人形のように
一つになるような
 
目に見えて形として
得られるものだ、と
思われている方が
とても多いようです。
 
 
もちろん
無意識にです。
 
 
この際なので
はっきり申し上げますが、
 
そんなことは
一切ありません。
 
 
自分の内側で
自分の人生、相手を通して
捉え方が変わっていくこと、
 
目の前にある事実と
自分の経験、相手の言動から
真実を見つけることが
ツインレイの統合です。
 



 
一つになることや
ニコイチなどを
イメージしてると
ズレにズレますので
ご注意くださいませ。
 
 
統合までの道のりは
地獄なくせに
統合というのは
実に地味です。
 
 
それこそが
複雑にしたものを
シンプルに
戻していくことの
答えなのです。
 
 
次回、
実例から統合前と
統合後の変化について
お届けします。
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
溢れますように・・・
 

自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
統合完了サインを見逃さないで!

 

実例:サイレント中のあなたへ

 

 

 

 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい