覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
精神も価値観も
時にはそれまでの関係や
持っているものさえ
ぶっ壊されてしまう
サイレント期間。
 
 
幸せになるために
出会ったはずなのに・・
愛し合っていたはずなのに・・
 
 
まだ強くならなきゃ
いけないの?
 
 
ずっと孤独を感じてきたのに
さらに孤独を感じなきゃ
いけないの?
 
 
疑問や想いは
溢れてくるのに
誰も何も答えてくれない・・
 
 
そんな憎まれ恨まれする
サイレント期間と
ツインレイ女性について
お届けします。
 
 
それはね・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

愛は我慢してては
手に入らないし、
弱さをを認めて
初めて人は強くなる

 




ものすごくシンプルですが
ものすごく難しい話をします。
 
 
サイレント期間。
 
 
「ない方がいいな」って
思いますよね。
 
 
なんで「笑え」って
みんな言うのに
わざわざ笑えなくなる
期間なんて用意してあるの?!
 
 
あなたもきっと
そう思ってるはず。
 
 
だって孤独だし辛いしね。
 
 
しかし、
よく考えてみてください。
 
 
孤独で辛いと
感じることが
できてるんですね?
 
 
感じる事ができるなら
それは今に生きてる証拠。
 
 
そして、
自分に意識がある状態。
 

熱さだって
その瞬間しか
感じる事は
出来ませんよね。

 
この孤独や辛さが
”感じ”られないと
愛というのを
残念ながら
感じることが
できません
 
 
今回は、
そんなサイレント期間に
隠されてる愛について
お届けしますね。
 
 
先日、
やり取りしていた際に
サイレント期間についての
めちゃめちゃ重要な気づきを
得ていた方がいたので
シェアをさせていただきます。
 
 
貴重な先輩の気づきですよ〜!
 
 
Kさん、
ご快諾ありがとうございます♡
 



 

まずは、

サイレント期間の真実に

気づいたメッセージからどうぞ▼

 

 

この方は、

人に寄り添うことが

とても大好きで

人を褒めるのが

とても上手な

優しさ溢れる女性です。

 

 

お相手と離れて

サイレント期間に

入ったのをきっかけに

「自分と向き合わなきゃ」と

心に強く思っての

お申し込みでした。

 

 

しかしKさんは、

その優しさと真っ直ぐな強さが

長年自分自身を苦しめてきました

 

 

ご本人は、

当たり前に”自分”を

生きてきているので

自分の「何が」自分を

苦しめてきたのか

気づいていませんでした。

 

 

なので、

最初の頃はずっと自責を

続けていたのです。

 

 

自責をして

悪いところ(と思い込んでいる)を

抑圧しよう、しようと

無意識が働いていたので

 

「もう、2度と会えないと

 思ったら楽ですよね」

 

「出会う前までも人生が

 辛いと思っていましたけど

 この辛さは一生続くのかと

 思ったら嫌になります」

 

というようなことを

お話しされていました。

 

 

これは、

自分の無意識が

抑圧されてることに対して

訴えています

 

 

離れてしまった

という事実に対して

強さと優しさが感情を

抑圧してしまうのです。

 

 

本当は、

辛いし、会いたいし、悲しいし・・

 



 

たくさん溢れる感情は

あるにも関わらず

「強くて優しいのが自分」だから

聞き分けなくて弱いのは

「自分じゃない」

頑なに自分の心を閉ざそうと

していたのが最初です。

 

 

そのため、

「ときどき、自分じゃないみたいに

 感情を爆発させてしまう

 時があります」

話されていました。

 

 

抑圧しきれなくなった

感情たちです。

 

 

Kさんは、

そんな自分を抑えようと

さらに我慢を重ねた結果

とうとうお相手が耐えられず

離れたそうです。

 

 

こうした爆発をしてしまって

サイレント期間に入った方が

絶対にしてはいけないのが

「自責」です。

 

 

なぜなら、

それまで自責を続け

抑圧してきて

行き場をなくした感情は

それ以上抑えが利かない

状態だからです。

 



 

風船だって

ふくらまし続けたら

破裂します。

 

 

会社や社会だって

抑圧される人がいるから

デモやストライキが

起きます。

 

 

じゃあ、

それらが起きたからって

抑え込めば更なる

反発が起きるだけですよね。

 

 

Kさんは最初、

自分の頑張りが全く

認められませんでした

 

 

この認められない

というのも

ツインレイ女性特有です。

 

 

頑張る先を違えてるんです。

 

 

Kさんは

自分を抑え込んだ状態で

自分も相手も笑えた時に

初めて「まる」を自分に

あげられると思っていました。

 

 

※もちろん無意識にです

 

 

なので、

毎日疲れた体にムチを

入れながらでも

家事をこなし

お相手や娘さんに

笑顔をむけ続けようと

してきたのです。

 



 

二人とも

そんなことを

望んでいませんでした。

 

 

そんなことよりKさんに

「笑っていて欲しい」

「もっと頼ってほしい」

それが願いでした。

 

 

しかし、

見てる先がお互いに

違っていたため

Kさんに願いは

届きませんでした。

 

 

それどころか

 

「もっと頑張らなきゃ」

 

という意識的な自分と

 

「もうやめて!」

 

という

無意識な自分とが

せめぎ合っている状態で

胸が締め付けられたのを

よく覚えています。

 

 

私がよく口にする

「ひとり鬼ごっこ」ですね。

 

 

 

 

 

長くなりましたので

次回に続きます。

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます

 

 

この世に愛が

溢れますように・・・

 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
サイレント期間中期以降の方は読むべし
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい