覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
「結局はそこ!」
ってくらいの原点の
お話をお届けします。
 
 
今回の記事を読むと
「サイレント期間」が
用意されている意味が
腑に落ちます。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

単発通話セッション

霊視セッション

対話&チャットの継続セッション

Rebirth Project

継続チャットセッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 

サイレント期間は
”ひとり鬼ごっこ”を
終わらせる期間

 




ツインレイの原点
サブタイトル通り、
 
「ひとり鬼ごっこ」
 
 
サイレント期間中の二人は
お互いに逃げて追いかけてを
行ってるように感じながら
”ひとり鬼ごっこ”を
してるというわけです。
 
 
自分にないものを
追いかけるチェイサー。
 
 
自分にないものから
逃げるランナー。
 
 
”生み出すもの”
”受け容れるもの”
 
 
男性性と呼ばれるものと
女性性と呼ばれるもの。
 
 
しかし、
お互いが自分に
”ないもの”としてみていますが
実は本当は持っているものです。
 



 
ツインレイ女性は
自分の魅力に自信を持ち
愛されてる自覚を持つこと
生み出すことができます。
 
 
ツインレイ男性は
愛することを
受け容れられることで
自信がみなぎり
生み出すことができます。
 
 
お互いが最初に惹かれるのは
それぞれの「ない」と
思ってるものが相手に
偏って表れているからです。
 
 
なので、
埋め合うかのように
カチカチと噛み合うのです。
 
 
しかし、
埋め合うだけでは
共依存の道をたどります。
 
 
共倒れの関係へと
行き着いてしまいます。
 



 
共依存の関係では、
 
*条件付きの愛
*見返りの愛
 
の中で生きることになり
統合は果たされません。
 
 
こうした依存心などの
「エゴ」を脱ぎ捨てて
 
*無償の愛
*無条件の愛
 
の中で生きることで
統合を果たします。
 
 
偏った二人が
一緒に居続ければ
共倒れを起こします。
 
 
なので、
それぞれひとりになり
先に「自己統合」を
遂げることになるのです。
 



 
それが
「サイレント期間」。
 
 
自分に「ない」と
思っているもの、
 
自分が「ダメ」だと
思っているところ、
 
自分が「気づいてない」
自分の魅力、
 
自分で「閉ざしてきた」
素晴らしい能力
 
その全てに気づいて
認めて受け止めていくこと・・・
 



 
それが「自己統合」です。
 
 
この自己統合を行いさえすれば
ツインレイの統合は
吸い寄せられるようにして
完了していきます。
 
 
あなたももう
ひとり鬼ごっこ
終わらせて
自己統合
迎えませんか?
 
 

自己統合を経てツインレイ統合へ・・


チャット、対話の両面から
サポートされる
継続セッションがオススメ♡▼

 

  • ツインレイ統合に必要な、覚醒・精神的自立・自己統合が手に入る
  • 24時間チャットで相談し放題だから、みっちり自分に向き合える
  • 完全マンツーマンなので思ったことを思った時に言える
  • 対話と掻き出しを行うだけで、本来の自分に目醒めるから自分を生きられる
  • 光と闇の全てに感謝ができ、自分の二面性を受け入れられるようになる(自己統合
 
などなど盛りだくさんな内容の
大人気継続セッションのご案内です

 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽継続セッションが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で魂レベルを
集中的に上げる継続セッションです
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
みんなはどんな状況に置かれてる?
ここに気づくとかなり楽になります
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい