覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
よく受ける質問です。
 
 
「統合の完了サインって
 どんな感じですか?」
 
 
今回は、
そんな完了サインについての
注意点をお届けしようと思います。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

完了サインよりも
重要なことを見逃すと
完了サインさえ見逃す

 




私もサイレント中は
か・な・り!
気にしてた部分です。
 
 
統合の完了サイン。
 
 
分かったら便利ですよね。
 
 
不安材料ひとつ減るし。
 
 
ここに要注意なことが
隠れてるので
今回はそこをお話しします。
 
 
もうね、
トリックに近い。
 
 
私、
自分で気づいた時に
頭真っ白になるくらい
違和感に気づいたんです。
 
 
統合完了のサインって、
 
 




雨が上がるサインと
同じだってこと。
 
 
雨が上がるサインって
雨が上がった時が
”雨が上がったサイン”
じゃないですか。
 
 
雨が上がる時間の予報
ということで
天気予報がありますよね。
 
 
何時ごろに雨が
上がるってのを
知ったら洗濯物や
お出かけの予定が
立てやすいですよね。
 
 
つまり、
ここなんですよ。
 
 
完了のサインが
知りたいんじゃなくて
「いつ完了するの?」
正しい自分の欲求なんです。
 
 
完了のサインは今はもう
至る所に書かれてますからね。
 
 
それなのに
「統合完了のサインって?」
というのは少しズレてるのが
見えてくると思います。
 
 
二つは全く違う
質問になりますよね。
 
 
「完了のサインは?」
というのと
「いつ完了するの?」
では返ってくる回答が
全く異なります。
 
 
前者は、
その内容だし
 
後者は、
その時期だし。
 



 
こうやってみると
全く違うということは
分かるんですが
ごっちゃになってる人って
結構多いんです。
 
 
当然
全く違うものを
同じものとして
(無意識でも)
捉えているので
 
事実と真実の
混同も引き起こし
やすいんです。
 
 
もちろん
ご本人は無意識に
ご質問をされます。
 
 
このような方に多いのは
「どうせ・・」
諦め癖をお持ちの方が
多いです。
 
 
(言っても無駄)と
思っている自分と
(本当は言いたい)と
思っている自分とが
葛藤して辿り着いたのが
この質問の仕方なんですね。
 
 
なので、
回答に対しての返しが
本当に聞きたいことに
つながるような質問だったり
回答が入っていかなかったり
などにつながります。
 



 

ツインレイ男性に対しても
似たようなことを行ってるので
躓く箇所は大体同じです。
 
 
話し合いが必要な箇所でも
「言っても無駄」と避けたり
 
「欲しいものがあったら言ってね」
と彼から言われて「はい」と
答えたにも関わらず
「どうせ手に入らない」
欲しくても言わない
 
というようなことが
起きがちです。
 
 
自分の状態が目の前に
映し出されるのが
この世です、と
何度も申し上げてます。
 
 
「どうせ・・」と
諦めている状態というのは
無意識にとっては
”放棄してる”と捉えます。
 
 
完了のサインが
自分に起きたとしても
「どうせ違う」
見過ごします。
 
 
ね?
 
 
完了のサイン集
みたいなものを
いくら集めたって
 
あなたの状態が
諦めモードなら
サインの意味は
なくなります。
 



 
ご相談者様の中にも
「え?これがサイン?」
「もっとすごいものを
 想像してました」など
口にされる方もみえます。
 
 
それくらい自分の状態に
サイン自体も左右されるのです。
 
 
こうしたサインを見逃す人は
自分に対して厳しすぎます。
 
 
厳しすぎるから
自分の頑張りさえ
厳しいんです。
 
 
ポイントなんて
付けようものなら
マイナスです。
 
 
できてないところばかり
探してしまうのです。
 



 
統合というのは
全ての「ある」を
受け入れた時です。
 
 
自分の「ない」を探せば
相手のことも「ない」を
探してしまいます。
 
 
全ての「ある」を
受け入れてる状態というのは
赦して感謝ができてる状態
 
 
自分の頑張りが
認められないという方は
大勢います。
 
 
頑張りが認められないのに
感謝なんてできるはずが
ありません。
 
 
なので、
頑張りが認められない自分を
まず「赦すこと」です。
 



 
統合完了のサインを
身をもって分かるのは
これらができてからです。
 
 
自分に対してできないことを
いくらツインレイで
同じ魂だといっても
できるものではないからです。
 
 
統合完了のサインや
時期などを知ることや
集めることに
時間を割くのなら
自分との仲直りの方法を
徹底してください。
 
 
それこそが
自己統合の唯一の道です。
 



 
その一部に用意されてるのが
ツインレイの統合です。
 
 
「自分との仲直り」は
長年待ち続けた
ツインレイ男性を
受け容れる準備
でもあるんですよ♡
 
 
自分との仲直りをして
彼を受け容れる準備を
したいあなたはコチラへ▼
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
降り注ぎますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
サイレント期間中期以降の方は読むべし
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい