覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回のお話の対象者は
自分の思ってる愛情が
相手から受け取れないと
すぐに相手から「嫌われた」
「拒否られた」と
考えてしまいがちな人です。
 
 
受け取ってないと
思っている愛情は
本当に受け取れてない
のでしょうか?
 
 
果たして・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

条件付きの
愛の中でのジャッジ

 

 



 

 

密かに反響を得ました

記事でも書きましたが、

 

ケチ

 

 

ケチな人は

”自分は出さないけど

多くもらおう”と

考えてる人を

想像するかと

思いますが、

 

実は

受け取れないのです。

 

 

なぜなら

自分は出さずに

溜めてるんです。

 

 

コップに満タン

水が入っていたら

それ以上そのコップに

水を注ぐことは

できませんよね。

 

 

ケチな状態の時は

受け取れる器に

空きがないのです。

 

 

相手の愛情を

受け取れない人は

さらに条件をつけて

ジャッジしてるのです。

 

 

「これをしてくれたら

 愛情として受け取るわ」

 

「先にしてくれたら

 私を愛してくれてる人」

 

「これをしてくれなきゃ

 愛情とはしません」

 



 

例えば、

 

自分が会いたいと思うときに

会ってくれる相手は

「自分を愛してる」と思うけど

 

自分が会いたくない時に

会いたいという相手は

「自分勝手で愛してくれてない」

 

という条件付きの愛で

相手を見てしまってる時。

 

 

相手が会いたいと

思ってくれる気持ちは

どうでもいいんですね。

 

 

自分の命令に

従ってくれる人が

「自分を愛してくれる人」

なんですね。

 

 

そのくせ

「相手に振り回されて腹立つ」

なんて言うのですね。

 

 

そして

その後には決まって

「愛されてない」「愛されたい」

と口から出てくるんですから。

 

 

次の状況を

イメージしてください。

 

 

あなたは

回転寿司屋の店長です。

 

 

注文された寿司を

握ってレーンに

流します。

 

 

次々

注文が入るので

休まず握って

流します。

 

 

注文客をよく見ると

食べずに捨ててます。

 

 

あなたは

せっかく作っているのに

捨てられてるのに疑問を持ち

その注文客に尋ねました。

 

 

あなた:

「どうして食べずに

 捨ててしまうのですか?」

 

 

注文客:

『思ってたのと

 違うから』

 
 
どうですか?
 
 
注文されるから
差し出してるのに
「違う」と言われて
受け取ってもらえない・・・
 
 
怒りを通り越して
悲しくなってきませんか?
 
 
・・・
・・・・・
 



 
ということを
相手の愛情を受け取れない人は
無意識に行ってるのです。
 
 
相手はあなたが
受け取りたいと思える
愛情を相手が考えて
差し出し続けなきゃ
いけないんでしょうか?
 
 
逆だったら
嫌ですよね。
 
 
取ってる行動には
全て原因があります。
 
 
これまで
自分じゃなくて
自分以外の機嫌を
取ってきたからです。
 
 
相手の愛情を
受け取れない人は
愛情を受け取れないのではなく
自分で自分の喜ぶことを
知らないのです。
 
 
自分で自分が何に
喜ぶのか知ることが
先だったのです。
 
 
自分が喜ぶことを
自分が知らなかったら
相手に伝えることも
できませんよね。
 



 
そして、
自分で自分の喜ぶことを
まず自分で自分にしてあげること。
 
 
なぜ先に自分で自分に
する必要があるのか?
 
 
それは、
やってみたら
分かるんですが
 
自分で自分の喜ぶことを
知るのも一苦労だし
知った喜びをしてあげるのも
一苦労をするからです。
 
 
この苦労をしてる時に
反対側である相手の
苦労や弱さというものも
見えてくるのです。
 
 
してくれることや
差し出されるものから
愛情を探すのではなく
原点である”想い”から
愛情を感じることが
できます。
 
 
あなたは
”もの”で
愛情を測って
いませんか?
 



 
あなたの悲しみや痛みで
いっぱいになった器を空けて
相手の愛情を受け取れる
器を手に入れませんか?
 
 
4月7日22:00より
募集を開始しました
レッスンと講座ですが
すでに数名の方に
お申込みいただいてます。
 
 
ありがとうございます!
 
 
人はみんな最初は
愛の塊で生まれています。
 
 
ということは
最愛の人の愛情を
受け取れなくて
悩んでいるあなたも
最初は受け取れていた
ということです。
 
 
今受け取れないのなら
受け取れていた状態
つまり「原点」に
戻してあげればいいのです。
 
 
その方法が
ツインレイプログラムには
含まれているのですが
 
これまでしてきたことと
全く似ても似つかないこと
ばかりだと困惑して
立ち止まってませんか?
 
 
今回募集を開始した
レッスンと講座では
原点に戻って
本来の自分で
生き直す術が
手に入っちゃいます!
 
 
器を空けてあげるための
「出すこと」はもちろん
 
これまでの自分の通った
軌跡の点を線にして
自分に対して心底の
赦しと感謝が行えるから
 
それまで見えてこなかった
相手の弱さが見えて
受け取れなかった愛情が
受け取れるようになるんです!
 



 
自分というのは
丁寧に真剣に扱えば必ず
応えてくれます。
 
 
こうした自己統合はもちろん
ツインレイの統合の
準備ができるレッスンと講座は
ただ今若干名空きがございます。
 
 
あなたが丁寧に真剣に
向き合う自分ですから
私も丁寧に真剣に
向き合わせていただきます。
 
 
そのため
不定期募集、少人数募集
完全マンツーマンでの
ご案内になっております。
 
 
今回の募集を締めたら
次回の募集の時期の目処は
立っておりません。
 



 
ただいまの募集枠も
残りわずかなので
ご検討中の方は
お急ぎください!!


 ▼▼▼
 
 
タロットを使って内側を
見える化して自分の内側の
男性性と女性性の統合を目指すなら

 

 

「出すこと」をメインに行って

とにかく自分と向き合う中で

自分のために生きる/統合の

準備を行っていくなら

 

 

関連記事:

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます

 

 

この世に愛が溢れますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
あなたは今どんな状態ですか?
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい