覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
ある人には安心材料に
またある人には
不安材料になるような
不思議なお話のお届けです。
 
 
今の段階での
自己信頼度が見える
内容になってますので
最後までお付き合いください!
 
 
サイレント期間中の
二人の裏事情・・?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

見えないところで
相手はこう動いている

 




前編でのお話は
サイレント期間後期
以前の人には
あまり刺さらない
内容になります。
 
 
サイレント期間後期の人も
残っているエゴによって
見えづらい部分が
出てくるかもしれません。
 
 
読み進めていってみて
このようなことが
出てきましたら
取り組む必要が
あることがある
ということになります。
 
 
なので、
今の自分の現在地確認
のような感覚で
お付き合いくださいませ。
 
 
まず、
サイレント初期では
ランナー側が外側に
意識が向きます。
 
 
チェイサーは
「捨てられた」
「逃げられた」
「裏切られた」
など思って
どん底に落ちます。
 
 
この時期はランナーの
役割を果たしてる時期です。
 
 
文字通り「逃げる」
ということをします。
 
 
逃げているので
逃げた先に相手がいる場合
その相手に対して
真剣さはありません。
 
 
むしろ
暴君のように
振るうこともあります。
 
 
ツインレイである場合も
覚醒前のツインレイ男性は
荒々しく気が立ってることが
多いので見分けに注意が必要です。
 
 
ここでツインレイではなく
浮気相手やソウルメイトである場合
出会って数ヶ月経つにも関わらず
覚醒症状やテレパシーが起きません。
 



 
この時のランナーの意図は
チェイサーに対して
 
「これだけのことをしたら
 嫌気が差して見捨てるだろう」
 
 
自覚ありの人もいれば
無自覚で行う人もいます。
 
 
自覚ありなし関わらず
覚醒前のランナーは
自信がなく自分が
傷ついたら去る
ということを
繰り返してきたので
 
相手もまた自分が
傷つけたら
去っていくだろう
 
という思いで
いることがほとんど。
 
 
チェイサーはランナーの
魂胆通り傷ついて
どん底に落ちます。
 
 
ランナーは
逃げてる時は
チェイサーと自分が
向き合ってないので
チェイサーを気にしません。
 
 
というか
気にしてる余裕がない
というのが近いです。
 
 
自分と同じ目線で
相手のことも見てるので
「相手も自分のことなんて
 気にしてないだろう」
思ってしまうのです。
 
 
チェイサーは
どん底には落ちましたが
逃げてはないので
ランナーの行動が
意味不なんです。
 



 
サイレント中に
ちょいちょい接点を持つ
ランナーは思うのです。
 
 
(なんか非常に痛い
 視線を送ってくるのだが・・)
 
 
チェイサーは負けじと
(どうやったら戻ってくる?)
(どうやったら繋ぎ止めれる?)
(なんで私を捨てたの?)
闘志と恨めしさの入り混じった
視線をランナーへと送るのです。
 
 
というように
サイレント期間初期は
臭い物に蓋をする状態の二人
 
 
サイレント期間初期の二人は
自分が見たくないところを
なんとかして埋めようとする
目線で相手を見ています。
 
 
ようやく
相手は自分のことを
察しないんだということ
悟った側から自分へと
意識を戻し始めるのです。
 
 
精神世界に馴染みの深い
ツインレイ女性から
それが始まります。
 



 
その後ゆっくりと
反対側を見るために
チェイサーランナーの
役割が変わっていくのです。
 
 
次回後編で
役割が変わると
どうなっていくのか
お届けします。
 
 
お楽しみに♪
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
揺れ動くお互いの気持ち
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい