覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
なぜ今自分が
そのような状況に
置かれているのか
なんとなくでも
見えてきましたら
幸いです。
 
 
中間テストが
用意される理由と
クリアする方法って?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

中間テストは
自己信頼の回復度を
知るためのもの

 




中間テストと聞くと
多くの人が学校の
テストを思い浮かべる
ようですが違います。
 
 
ツインレイプログラムに
用意されている
中間テストというのは
学力を測るためのもの
ではありません
 
 
自己信頼度を
確認する
ためのものです。
 
 
自己信頼ですから
自分の半身でもある
相手への信頼も
できてるかどうかが
分かるようになってます。
 
 
何かをするから
クリアできる
というのではなく
自分で選んで決めて
それを自分が
疑うことなく
いれるかどうか
 
 
気にしてる時は
エゴがすぐ横に
いる時です。
 
 
つまり、
中間テストを
クリアできてる時
というのは
気にしてない時
ということです。
 
 
イマイチよくわからない
という人が多いので
もう少しだけ噛み砕いて
お話ししようと思います。
 



 
運転免許を持ってる人は
教習所に通っていた頃を
思い出してみてください。
 
 
教習所に通ってる頃、
免許取りたての頃は
確認動作も今以上に
していたでしょう。
 
 
テストの時は
クリアできるように
慎重になっていたでしょう。
 
 
今はどうですか?
 
 
安全運転を心がけながらも
他ごとを考えてしまったり
歌を歌うことをしたり
周りの景色を見ながら
運転できてませんか?
 
 
あれだけ緊張していたことも
気にならなくなってますよね。
 
 
つまり、
プログラムの中で用意される
中間テストというのは
「気にしてないこと」が
クリア条件ということです。
 
 
私の場合でお話しすると
最後までどちらか
分からなかったので
何度も同時に二人が
チラつくということが
テストとして出てきました。
 
 
後期以降になると
ツインレイ女性側も
なんとなく”この人”という
感覚が芽生えますが
 
なんせそれまで疑いの
塊だったような状態で
生きてきたんですから
一筋縄じゃいかないことが
多いんですよ。
 
 
疑いの塊でゼロ100の
女の私は最終的に
何を思ったのか
両方サヨナラしました。
 
 
連絡先もブロック
しましたね。
 
 
この時の私は
一人で生きる覚悟90%
意地10%くらい残ってましたから
すぐに答えなんて出ませんでしたけど。
 



 
誰が
「ブロックしなさい」
なんて言われてもなく
 
『自分がしたい』から
しました。
 
 
案の定連絡先というのは
単なる手段でしかなく
繋げておくものではない
ということです。
 
 
私の周りはありがたいことに
映画やドラマのように
離れ離れになって最終的に
結婚をしてるというカップルが多く
 
中でも
誤解しあって泣く泣く別れさせられて
10年以上離れてた二人が
彼の方がSNSを使って必死に探し当て
再会後すぐに結婚して今に至る
カップルがいます。
 
 
離れるから、連絡を取らないから
愛を育めないなんてことはないと
自信を持って言えるのは
実際に自分も自分以外も
目の当たりにしてるからです。
 
 
ちなみに
この彼女は何度も占いに行って
「終わってる、見込みなし」と
言われ続けていましたよ。
 
 
相手の気持ちや状況、
占いが重要じゃないとは
こういうことです。
 



 
本当につながる縁というのは
切っても切られても
再びつながるものです。
 
 
というか、
切れない縁というのは
切ろうとしてる部分じゃなくて
見えない部分でずっと
つながってるんですけどね。
 
 
だいぶ中間テストについての
話から逸れてしまいました。
 
 
話を戻します。
 
 
プログラムでの中間テストは
外側に答えは用意されてません。
 
 
内側にある答えを見つける
ということなので
自分しか持ってないわけです。
 
 
自分の取る全ての行動に
自分が「それでいい」と
言えるようになること。
 
 
相手を引き止めることや
誰かより先を行くこと
なんかじゃありません。
 
 
たまに
「ずるずる連絡取るのも
 いやなんでブロック
 したいんですけど」
などのご相談をいただきます。
 
 
したいならしたらいいです。
 
 
したいのにしないで
迷っているということは
「ブロックすること」
ではなくて他に
向き合う何かが隠れてる
ということです。
 
 
ブロックをするから
何かが外側に
変わる、起きる
ことはありません。
 



 
自分が自分のために生きて
満足できてるかどうか
 
自分のために生きることに
周りへの罪悪感を抱いてないか
 
それまで気にしてたことを
気にしなくなっているか
 
「これは中間テストだな」
と思った時にはこれらを
意識してみてください。
 
 
テストは自分のためにあります。
 
 
自分が合格点を自分に
与えることで次に進みます。
 
 
つまり、
自己信頼度
ということ。
 
 
サイレント中の
中間テストについて
参考になりましたら
幸いです。
 
 

 

自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
揺れ動くお互いの気持ち
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい