覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
ツインレイかどうかのサイン
再会前のサイン
統合前のサイン・・・
 
 
様々なサインを求めて
今日もまたサイトをハシゴ・・
 
 
なんてことしてませんか?
 
 
サインを集めるだけで
統合したカップルって
いると思いますか?
 
 
不安や期待から探す
たくさんのサイン
 
 
今回はそんなサインを
ぶった斬る内容のお届けです。
 
 
サインを気にして
追いかけるとどうなるの?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

サインなんかじゃ
自分の本音なんて
分かるわけがない

 




サインを求めたところで
道路標識のように
どこか特定の場所に
辿り着くなんてことは
ありません。
 
 
サインを探す
ということは
サインを起こす
原因作りが必要だと
気づいてください。
 
 
例えばなんですが、
 
揚げ物を鍋に入れる
タイミングを示す
サインとして
お箸を入れたら
 
お箸がぷつぷつと
してきた頃が
頃合いですよって
いいますよね?
 
 
油の温度が上がったら
そのサインが見れます。
 
 
油の温度が上がってないのに
お箸を入れたって
何も変化ありません。
 
 
サインばかりを
気にしてる人って
このように油を
火にかけてない状態で
頃合いを見計らってる
状態と同じです。
 
 
つまり、
サインを起こすための
点火にあたることを
探そうとしてるということ。
 
 
自分に意識が
戻らない原因です。
 



 
自分の憶測で相手の
欲しがりそうなことを
しようとして
相手に働きかけるため
相手は喜ばないどころか
距離を感じていきます。
 
 
多くの人は
再会を早めようと
あの手この手と
課題を見つけて
取り組みます。
 
 
しかし、
起こるサインが
気になるため
 
じっくり取り組む
内側へ向かう課題
というよりかは
 
手っ取り早い
外側に向かって
取り組む課題ばかりを
探してしまうんです。
 
 
すると
どんなことが
起きると思いますか?
 



 
サインが見えなく
なるんですね〜。
 
 
正確には
サインが起きなくなる
ということですが・・
 
 
どういうことか
と言いますと、
 
ツインレイに出逢って
サイレント期間を迎えた
この時期というのは
自分に意識を戻すことが
徹底される時期です。
 
 
そんな自分の状態を
教えてくれるために
サインというのは
あるんです。
 
 
起きるサインの
原因となることを
行ってなければ
サインなんて起きない
じゃないですか。
 



 
じゃあ、
自分に意識を
戻すのなんで?
ってことですが、
 
自分の本心を
知るためです。
 
 
誰かのために生きて
自分を後回しにして
分からなくなった
自分の本心を知るためです。
 
 
自分の本心って
どこにあるんですか?
 
 
自分以外の人間が
「これあなたの本心よ〜」
なんて持って待ってます?
 
 
待ってませんよね笑
 
 
その人が持ってるのは
その人の本心だけです。
 



 
つまり、
あなたの本心は
あなただけが
持っているということ。
 
 
本心が分からなければ
そのまた自分の半身である
相手の本心は分かりません。
 
 
本心がわからずに
相手と再会して
相手に本心を
伝えれますか?
 
 
相手と会話すること
相手と食事をすること
相手とセックスをすること
などの物理的に一緒に
いることは重要じゃないです。
 
 
本心が分からないうちに
再会を果たしたところで
今度は何が始まると思います?
 



 
物理的に一緒にいるために
自分の本心にフタをすることを
続けていくんですよ。
 
 
それに気づくために
分離期間というものを
設けるんです。
 
 
辛さを味わうため
だけじゃないんです。
 
 
辛さを味わうことで
だんだんと外に向いてた
意識が自分に向き直るんです。
 
 
レッスンや講座を
受講いただく方は
セッションでお顔を
合わせることがあります。
 
 
サインを意識してる時の
ご相談者様のお顔は
あえて申し上げてませんが
キツいお顔をされてます。
 
 
焦りや不安や期待、
怒りなどが
お顔に表れるんです。
 
 
しかし、
自分に意識が向いた状態で
外に興味を持ち出した
ご相談者様の顔つきが
ガラリと変わります。
 



 
キツさはもちろん取れますし
女性としての美しさが
溢れてくるんですよ!!
 
 
表情もサインの一つです。
 
 
最近、
初回セッションで
共通して驚かれる
ことがあります。
 
 
それは、
 
「こんなに自分に
 丁寧に意識を
 向けるなんてこと
 ありませんでした!」
 
 
驚かれる方は
もれなくサインを
探し回って
疲弊されてる方です。
 
 
求めてる先に
答え(サイン)は
ありません!!
 
 
反対側です。
 
 
サインを探すのは
外側でるよね。
 
 
反対側は?
 
 
内側ですね。
 
 
サインがないから・・
 
 
こんなにしてるのに
得られるサインがない・・
 
 
それこそサインです。
 



 
内側に意識を
戻してあげてね
というサイン♡
 
 
1番のサインは
あなたがあなたの
魂の声を聴くことです。
 
 
サインで自分の
魂の声を知ることは
できません。
 
 
あなたはあなたの
魂の声に耳を
傾けてますか?
 
 
サインという外側から
自分の内側に進路変更したい
あなたにオススメです▼

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます

 

 

この世に愛が溢れますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
揺れ動くお互いの気持ち
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい