覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
ツインレイの二人は、
頭から離れない状態が
愛しさと憎しみとを
行ったり来たりします。
 
 
「どちらでもない
 (どちらでもいい)」
という状態が真ん中です。
 
 
今回は、
相手が憎くて仕方ない時、
その反対側の「好き好き大好き」
状態の時についてお届けします。
 
 
両極端になるのは
”アレ”が原因です。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

自分に意識を戻して
自分を等身大に戻すこと

 




憎しみで溢れている時も
好きー!がぶっ飛んでる時も
自分で自分を小さく
してしまっています
 
 
自分を等身大で
見れていない時に
「見れていませんよ」と
相手を通じて教えられます
 
 
ツインレイや伴侶というのは
愛を育むだけの存在だけじゃなく
自分のバロメーター確認も
できちゃう相手なんですよ!
 
 
なので、
今回の内容の結論は
自分に意識を戻して
自分と向き合うこと です。
 
 
バロメーターを確認できる
相手がいることって
ものすごくラッキーなんですが
 
多くの人は相手の
嫌なところばかり気にして
相手をどうにかしようと
することばかり考える・・・
 
 
あなたが
相手をゆるせないのは
あなたがあなたに
ゆるせない何かが
あるということです。
 
 
自分にできていることは
相手にもできます。
 
 
つまり、
自分のゆるせないことに
気づいて向き合って
自分で自分をゆるすことで
相手のことは勝手に
ゆるせているということ。
 
(気にならなくなるということ)
 
 
相手のことをあーだこーだ
ジャッジしてみたり
相手をどうにかしようと
することって
 
相手の代わりに
相手の人生を
生きてあげること
ですよ?!
 



 
ツインレイプロジェクトの
大きな目的は
「自分のために生きること」
というのは覚えていますか?
 
 
相手に意識を向けて
相手の人生をどうにか
してあげちゃおうって
目的がかなり
ズレちゃってますよね。
 
 
それを教えるために
他者の言動が
用意されています。
 
 
あなたが気にしている
相手の言動は
あなたがどうにかして
あげることではなく
相手が相手で
どうにかすることです。
 
 
あなたはあなたの
人生だけしか
歩けません。
 
 
好きが暴走する時も
憎しみで押しつぶされそうな時も
自分で自分を等身大に
できていません。
 
 
たまに
「これまでこんなことで
 憎んだりなんて
 しなかったのに・・」
と悩まれる方がいます。
 
 
それ、
感情が動き出した
証拠ですよ。
 
 
それまでは
「もう2度と
 傷つくもんか!」と
感情をカチカチに
固めてしまっていたのが
 
自分と向き合う中で
自分が丁寧に自分を
扱ってあげたことで
自分への信頼度が
回復したんです!
 
 
他者のゆるせないことは
それを無理やりゆるすではなく
 
はたまたなかったことに
することでもありません。
 



 
自分の内側に向き合う
種があることを
教えてくれています。
 
 
すぐさま
相手に向けている意識を
自分に戻してあげること。
 
 
向き合うのは相手ではなく
あなた自身です。
 



 
あなたの
ゆるせないことは
なんですか?
 


関連記事:


 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます

 

 

この世に愛が

降り注ぎますように・・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
あなたは今どんな状態ですか?
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい