覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
魂の統合とはなんぞや?
という内容と
求める答えは反対側
という内容をお届けします。
 
 
少しでも
内側への興味と
内側に向かうヒントを
得ていただけたら幸いです。
 
 
外側から内側に向かうことで
確信が得られるの・・・?!
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

体験=実験
感情=化学反応

 




突然ですが
あなたは「きのこ」は
お好きですか?
 
 
私は
椎茸と松茸が
食べられないですが
それ以外は大好きです♡
 
 
きのこって
実にたくさんの種類が
この世に存在していますよね。
 
 
食べれるものから
食べれない猛毒のものまで。
 
 
食べれるものは
スーパーに行けば
並んでいますので
安心して食べられます。
 
 
食べられないものの
見分け方だって
今じゃ写真を撮ったら
分かっちゃいますよね。
 
 
新種が発見されても
研究施設で分析したら
食べれるかどうか
分かります。
 
 
じゃあ、
大昔はどうでしたか?
 
 
誰かが必ず
口にしてましたよね。
 
 
もし、
目の前の人が口にして
美味しそうにしてたら
みんな食べるでしょうし
 
目の前の人が〇んじゃったら
食べようとしてた人は
食べるのをやめるでしょう。
 
 
ということを
繰り返していくうち
「食べれるものはこれ」と
語り継がれながら
 
文明が発達して
「試す(食べる)こと」を
しなくても分かるように
なっていきました。
 
 
おかげで私たちは
毎日の食卓でたくさんの
食材に囲まれて
味わうことができます。
 
 
私はキノコの中でも
サラダでも食べれる
マッシュルームが
とにかく好きなので
生でも食べられることを
発見してもらえて感謝です。
 
 
ほぼ全てが
火を通さなきゃ食べられない
という事実がある中
「生で食べてみよ〜」って
チャレンジャーには
なれませんからね苦笑
 
 
自ら食して結果を知るのと
化学実験を通して結果を知るのと
どちらも「実験」ですね。
 



 
人生(自己統合)は
両極の体験をして
自分を知っていくという
実験なのです。
 
 
それをして何を感じるか
ということを繰り返して
「自分ってこういうものだ」
ということを自分で自分を
完成させていくのです。
 
 
自分が何を得て、
何を感じるか
という実験なので
 
何をしたらいいか
という方法だったり
 
誰かが何をして
何を感じたか
 
というのは
当てにならないことが
なんとなくでも
見えてきたでしょうか?
 
 
しかしながら
これまで化学実験のように
目で見て得る結果ばかりに
私たちは囚われてきたので
なかなか自分の内側に
意識が向きにくいのです。
 
 
というのも
 
「これをしたら上手くいく」
「これが今の女性の楽しみ」
「これが家族の在り方」
「これが愛の育み方」のように
 
目で見たものや誰かの感想が
自分の得るもの、感じるもの
だと思ってしまっている方が
ものすごく多いんですね。
 



 
これが外側のサインを
探しまくること
つながっています。
 
 
例えば
「これをすると男性は喜ぶ」
という情報を知ったら
女性はまずそれを自分の
最愛の人にしようとします。
 
 
そうすると
相手が喜んでくれるのか
気持ちがすごく気になる
 
「他の男性は喜ぶんだから・・」と
無理やり相手にして喜ぶ方向に
持っていこうとしたり
してしまうのです。
 
 
「すること」は
自分が何を得るか
何を感じるかの
実験材料です。
 
 
上記の彼女は
彼氏の気持ちばかりを
追いかけてしまっていて
自分の気持ちが
どこにもないですね。
 
 
魂の統合というのは
A液とB液を混ぜて・・
というような
目で見えることでは
ありません。
 
 
自分の魂の統合ですから
自分の内側で成されます。
 
 
ということは
外側よりも内側が
重要になるということ
見えてくるのではないでしょうか。
 



 
外側に
ツインレイのサインを探したり
ツインレイかどうか聞いたり
相手の気持ちを追いかけたり
未来ばかりを考えて不安になるのは
 
全くの無意味であり
エゴが待ち構えることだと
見えてくるのではないでしょうか。
 
 
自分が何を得て
何を感じるか、です。
 
 
誰かの
「嬉しい、楽しい、幸せ」
から離れることを続けることで
自分の魂の
「嬉しい、楽しい、幸せ」
というものが見えてきます。
 
 
その先にようやく
「この人が自分の半身だった」
と確信に変わっていくのです。
 
 
確信を外側に得てから
内側に向かうことは
できません。
 
 
確信は内側にしか
ないのですから。
 



 
求める答えは
反対側です。
 
 
外側に答えを
求めているのに
得られないということは
そこに答えはないからです。
 
 
統合のゴールは
内側にのみあります。
 
 
あなたはまだ
外側に答えを
探し求めますか?
 



 
自分の内側を見える化したら
未知の自分とも向き合いやすく
なりませんか??
 
 
疑いや否定を繰り返すのは
自分の男性性と女性性の
偏りが起きて自信を失ったため。
 
 
偏った状態で
内側に向かおうとしても
疑いや否定を抱えた自分に
弾かれてしまうだけ・・・
 
 
じゃあ、
そんな自分に安心が
持てたらどうでしょう?
 



 
疑い、否定だらけの自分との
架け橋となってくれるのが
「タロットカード」です。
 
 
目で見えることに
慣れ親しんだなら
目で見えないことも
目で見えるように
しちゃったらどうですか?
 
 
自分の内側が目で見えるから
自分の本音に確信が持て
 
自分の本音に確信が持てるから
行動する力へと変えることができ
 
数多くの行動をして
体験をするから
自己信頼だって回復する
 
ということを
タロットカードを扱い
実践しながら自己統合への
促しを行う個人講座の
今年初の募集を4月7日より
行うことを決定しました!!
 
 
詳細は毎日の記事で
お知らせいたしますので
お待ちくださいませ。
 
 
講座内容や期間などの
詳細はこちらから
確認いただけます▼
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
降り注ぎますように・・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
あなたは今どんな状態ですか?
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい