ツインレイチェイサーの

覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイチェイサーに向けて
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!
ハピ活タロットの佳凛です♡
 
 
\無料企画のお知らせ/
↑画像クリック
期間限定であなたのお悩みに
ブログでお答えします♡
 
 
どうでもいいことですが・・
 
遊園地の「鏡の館」、
生まれてから一度も
入ったことがありません・・!
 
 
入ってみたいなぁ・・♡
 
 
あなたは入ったことありますか?
 
 
今回は、
現実の鏡の世界のお話を
お届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

じっくりと軸を整える

LOVE MEタロットnew

単発個人セッション

ハピ活タロット


ハピ活タロット
佳凛

プロフィールはコチラ

 

「真実はいつも反対側!」

 

 

 

 

東洋西洋
考え方は
真逆な考え方
 
 
医学も、
 
 
病発症後に外から
切って取って治す
西洋に対し
 
 
東洋は予防を勧めるし
内側から治すことを
主としている。
 
 
物質を大事にする西洋と
内面を大事にする東洋。
 
 
昔はお互いに
反対しあっていました。
 
 
しかし、
人間10年もやってれば
なんとなーく気付くように
どっちかだけでは
生きていけません。
 

 

 

 
 
相反するものを
一つにしていくこと。
 
 
ツインレイは
極端にお話しすると
この東洋と西洋のように
相反する相手を
受け入れていくことです。
 
 
ランナーは
男性性が強く
成果に強い西洋
 
 
チェイサーは
女性性が強く
過程に強い東洋
 
 
それぞれの偏りが大きいのは、
 
元々は自分の中にあったものが
魂の分離によって分かれたから。
 
 
なので、
ツインレイと出逢ったら
世界がガラリと変わる
体験をみなさんがされてます。
 
 
中でも一番戸惑うのは
今まで培ってきた
価値観が通用しない
ということではないでしょうか。
 

 

 

 
例えば
 
 
精神世界になんて
全く興味なかった人が
ある日突然がむしゃらに
勉強しだしたり、
 
 
急に世界が広がって
自分がやりたいことが
形にできるようになったり、
 
 
それまでは感じなかった
人間関係に違和感を
感じまくったり、
 
 
順調だったことが
突然崩れてしまったり・・
 
 
目の前が今までと
全く正反対に映る…

 

 

 

 
で、
思うんです。
 
 
『世界が私を
 拒絶してるんじゃ・・』
 
 
サイレントに突入していれば
ランナーからの拒絶に重なり
精神的に受けるダメージは
かなりのものです。
 
 
西洋と東洋の話に
少し戻しますが、
 
 
ヨーロッパとアジアは
飛行機や船を使って
物理的に移動が可能ですよね。
 
 
ということは
飛行機などの手段を
使わなければ実際に
肌で触れることは
できませんよね。
 
 
行きたくなければ
行かない選択ができる。
 
 
行けなくても見たければ
今はネットで閲覧できる。
 
 
ここでちょっと
あなたのイメージ力が
必要になってきます。
 
 
いいですか?
 
 
それぞれの大陸の中に住んでいる
私たちですが
 
 
今目の前に広がる景色を
小さな地球だと
考えてみてください。
 
 
毎日何かしらで
移動しますよね。
 
 
歩いたり、電車やバスなど
 
 
一瞬でアジア大陸と
ヨーロッパが行き来
できると考えられませんか?
 
 
つまり私たちは
それぞれの価値観の違いを
身近に感じることが
できてるんです、本当は。
 

 

 

 
しかし、
西洋と東洋がお互いを
反対しあっていたように
自分の都合に合わないものは
抑圧しようするんですね。
 
 
日本は特に
出る杭は打たれる
って考えが強いので
 
 
みなさん違和感を
感じながらも
周りに合わせる生活
毎日繰り返してる。
 
 
あなたがこれまで
培ってきた価値観も
そうじゃない反対の価値観も
全てあなたのすぐ目の前に
あったんです!!
 
 
じゃあなんで目の前に
広がっていたのに
これまで気づかなかったのか?
 
 
ツインレイの覚醒にも
一枚噛んでいる「アレ」が
絡んでいるからです。
 

 

 

 
まずは
目にゴミが入った時は
鏡を見るように
 
自分(魂)が求めてる
世界に気付くために
 
今までと反対のことが
目に入るようになったり
体験するようになるのです。
 
 
次回、
『外側から内側の世界へようこそ♡』
をお届けします。
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
溢れますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
 
MENU
 
 
▶︎LOVE MEタロットnew!!
ツインレイチェイサーの本音の引き出しに
特化したタロット講座です
 
 
▶︎マインドセットアップ・キープセッション
1日1名限定マンツーマンセッションで、
自分と向き合い本音を引き出し
サイレント期間の自分の軸を整える!
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
\只今、準備中/
《本来の自分に再誕生》
価値観切り替え集中個人レッスン♡♡
 
 
PICK UP!
 
 
▶︎「怒り」を感じてる時にオススメ♪
 
▶︎チェイサーさんはもれなく苦手です・・

 

 
▶︎人は些細なことから敵にも味方にもなります
 

 

ブログフォローはこちら↓