覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
最近、
法律やルールは
「知ってる者の味方」
のようなフレーズを
よく目や耳にするんですが
 
統合に関しても
通ずるものがあるなと
感じたので記事にします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

どシンプルなことを
複雑にしているのは
いつだって人間

 

 

 

 

ご相談者様から
たまに言われます。
 
 
「シンプルだとは
 分かっていても
 難し過ぎます」
 
 
難しいですよね。
 
 
全然シンプルに
見えませんよね。
 
 
なぜならそこに
”思い込み”
張り巡らされてる
からです。
 
 
私も最初
「こんなシンプルなことが
 分からないの?」と
言われて腹を立てていた
時期があります。
 
 
その当時の私ですが
言ってしまえば
赤色を「赤色」と
言われたならそう
認識すればいいのに
 
(赤色かぁ・・・
 赤色って何色だろう?)
 
と一瞬にして
意識を今、対象以外に
飛ばしていたんです。
 
 
すると、
赤色と言った人の
そのさきの話が
入っていかないので
何の話をしていたのか
全く分からないのです。
 

 

 

 
その人は
「すごく綺麗な赤色の
 いちごをこの間 
 スーパーで買ったの。
 
 早く家に帰って
 食べたかったんだけど
 信号に引っかかって
 ばかりでさ・・」
 
という内容を話してたとしたら
「信号」というワードを聞いて
(信号の話をしてるんだ)と
捉えてしまってました。
 
 
いちごが食べたいという
話をされているのに
「信号が何だって?」
なんて聞いたら
 
「話聞いてないのね!」
 
なんて
怒られちゃいますよね。
 
 
すれ違いや衝突が起きるのは
このような些細でシンプルな
会話の中が多いのです。
 
 
時代が進むにつれて
「知っていて当たり前」
なこともたくさん
増えました。
 
 
この「知っていて当たり前」
というのは今までのような
常識やルールではありません。
 
 
それこそ「原点」です。
 

 

 

 
原因と結果の法則にもありますが
「それをしたらどうなるのか」
ここが重要になってきます。
 
 
何も専門性は必要ありません。
 
 
種を蒔いて水を与えてると
芽が出て花が咲く
のような単純なことを
知ってるか知らないかで
二極化の世は大きく
変わってくるように
感じています。
 
 
というのも
このような単純なことが
骨組みとなって
この私たちがしていることが
肉付きとなってるからです。
 
 
なので、
骨組み(原点)を
理解している時というのは
多少複雑な話になっても
話に追いつくことができます。
 
 
しかし、
 
これまでの簡単、すぐに、たくさん
というワードに振り回されてきた
私たちは入りが「肉付き(結果)」
からになってしまってるため
シンプルなことを複雑に
感じてしまったりするのです。
 
 
個人講座を受講中の方や
タロットカードをお持ちの方は
タロットカードをご覧ください。
 
 
「知らない」のと
「知ってる」のと
大きな違いを描いている
カードがあります。
 
 

 

 

 

 

 

それは、
「愚者」と「太陽」です。
 
 
上級編を学ばれている方は
「太陽」ではなく「無垢」で
より二極化の世界の
「知っている」というのが
よく分かるかと思います。
 

 

 

 
これらのカードから
「知らない」「知っている」
という世界観が描かれていますので
よければ探求してみてください。
 
 
「知らない」「知っている」が
カードから見えてくると
今よりさらに視野が広がります。
 
 
個人講座を受講中の方で
解説が欲しい方は
講座内で行いますので
必要な方はお声がけください。
 
 
タロットカードは
内側を映してくれる
ツールではありますが
 
複雑にしたものを
シンプルに戻していく
トレーニングにも最適です!
 

 

 

 
今回お話ししている
原点に戻していくお話しですが
恋人とのすれ違いを
繰り返す人にも重要です。
 
 
というのも
結果だけにフォーカスした
生き方をしてる人ほど
 
彼の気持ちはどうだ
彼の今の環境はどうだ
いつ奥さんと離婚する?
いつ彼と付き合えるの?
 
といったことが
気になって仕方なく
 
一番重要な
「なぜ今の状況になってるのか」
が全く見えないし入っても
いかないからです。
 
 
いつまでも気持ちや状況
という一部に囚われて
これまでの経緯や
自分がどうしたいか
など必要な肉付きが見えず
いつまでもステージの
完成を迎えることができません。
 
 
シンプル(原点)に
戻すことを丁寧に
行ってください。
 
 
難しいことは不要です。
 
 
原点に戻っていくには
今回ご紹介したタロットカード
セッションでお伝えしている
「出すこと」が分かりやすい
方法ですのでよければ
お試しください。
 
 
今後どんどん
くっきりはっきり
照らされることが続き
単純明快になっていきます。
 

 

 

 
どシンプルな在り方を
さっさと手に入れて
軽やかな風の時代を
満喫していきましょう♡
 
 
最後に・・・
 
最近また
タロットについての
お問合せがよく
入るようになったので
今回記事にしましたが
 
4月以降で募集を
行う予定となりましたので
ご報告です!!
 
 
ただ、
募集予定人数が
今回は少ないです・・・
 
 
今までは
それぞれ5名ずつくらいで
募集をさせていただいてましたが
今回は合わせて5名まで
させていただく予定です。
 
 
増員予定はありませんので
気になる方がみえましたら
チェックしておいてくださいね。
 
 
告知を含みましたが
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
あなたは今どんな状態ですか?
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい