覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
二極化と両極の体験について
お届けします。
 
 
時代の流れに乗るか
時代の流れに飲まれるか
 
 
あなたはどっちに進む?
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

風の時代の
二極化って??




熱田神宮へ
参拝へ行ってまいりました。
 
 
ここ数年、
夏至と冬至に
参拝に行くのが
恒例になっています。


今日はとても旅行者が多く
賑わっていました。
 
 
毎回、
参拝後はおみくじを
引くんですが
今回のおみくじに
書かれていた内容が
面白くて今回の
記事を思いつきました。
 



 
3度見くらいしました笑
 
 
もろ二極化について
書かれてるじゃないですか!
 
 
せっかくなので
あなたも大吉になれる
かぜのじだの在り方を
お届けしちゃいますね。
 
 
おみくじには
一点の曇りなき人と
書かれてますが
 
多くの人はこれを
「願い事を持ったらダメ」
「全てを赦さなきゃ」
などを考えます。
 
 
利欲心ある人には大凶
って書いてありますしね。
 
 
「欲を持ったらいけないんだ」
と思ってしまうかもしれません。
 
 
この変換の仕方が
知らずのうちに
波動や運気を
下げてしまうのです。
 
 
欲はなければ
私たちは生きて
いけませんので
なくすことは
できません。
 
 
欲をなくしちゃったら
食べるという欲も
なくしてしまいます。
 
 
生きれませんよね。
 
 
一点の曇りもない
欲というのは
分かりやすい例えで
 
ワンピ●スの
ルフィ。
 
 
「海賊王に俺はなる!」
 
 
立派な欲ですよね。
 
 
自分の欲に
他人まで
巻き込んでます。
 
 
が、
周りに人は寄ってくるし
助けてくれるし
贈り物まで貰っちゃう。
 
 
そして、
どんどんその欲が
叶いつつある。
 
 
じゃあ、
利欲的とは?
 
 
「海賊王に俺はなる!」
 
に続けて
 
「財宝を手にして
 世界を征服してやる!」
 
とか
 
「海賊王になるために
 仲間という盾が欲しい」
 
などが利欲的です。
 
 
後に続くことが
真の目的だからです。
 
 
引き寄せのお話でも
しましたが、
 
無意識だろうと
より強く
願っていることが叶う
でしたよね。
 
 
土の時代までは
「ごまかし」というのが
効く時代でした。
 
 
偽物でもなんでも
「本物」「正しい」と
言っていれば
よかったんです。
 
 
利欲的なことだろうと
手に入っていたんです。
 
 
しかし、
時代は変わりました。
 
 
ごまかしが効かない
時代になりました。
 
 
ごまかしていれば
そのごまかしてることが
色濃く表れるので
摘み取られやすいのです。
 
 
「冗談です」
「遊びだったのに」と
迷惑行為をわざとして
謝っても一発アウトに
なっています。
 
 
悪意が全面に
出ているからです。
 
 
本心が
浮き彫りになる時代。
 
 
最近の
ご相談者様に
多い傾向ですが、
 
「意と反してベラベラ
 思ってもないことが
 出てくるんです」
 
と言われる方が多いです。
 
 
それまで
言いたかったことです。
 
 
害のないところで
出るだけ出してあげてください。
 
 
二極化の時代を
賢く生きるために・・
 
 
なるべく早く
たくさんの両極の体験を
しておくことと
 
「無」の状態で
いる時間を増やすこと
 
 
「無」の状態について
もう少し触れておくと
「私は私、あなたはあなた」と
分けて見ることです。
 
 
慣れてくると
他者が自分に利欲的に
近づいてるのか
詐欺情報だったり
見抜けるようになります。
 
 
曇りのない状態
つまり「無」。
 
 
「無」の状態は
本来の自分。
 
 
本来の自分に目醒めた
人間から順番に
エゴに翻弄されなく
なるのです。
 
 
二極化の時代、
 
あなたは
流れに乗りますか?
 
 
それとも
流れに飲まれますか?
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
溢れますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
男性が”ランナー”になりやすい理由

 

 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい