覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
最近、
「振り回されてばかり!」
というご相談が
増えてきたので
この記事を投下します。
 
 
「振り回されてる!」
と思ってる時は
自分を等身大にできて
いない時です。
 
 
なぜ、
あなたの前から
フッと姿を消して
しまうのか
 
なぜ、
向き合おうとしてるのに
すれ違ってしまうのか
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

自分への誇りを
取り戻せ!!

 

 

 

 

私、
子供の頃から
怖くて観れなかった
映画とアニメが
あるんです。
 
 
「スターウォーズ」と
「北斗の拳」
 
 
どちらも
敵と味方に分かれて
戦うんですが
 
悪者が見るからに
怖いし
 
北斗の拳なんて
ケンシロウが
やっつけるシーンは
気持ち悪いし
 
ワンシーンだけ見た
ダースベイダーは
「夜中出てきたら
 どうしよう・・」
って本気で思ったし
 
 
とにかく
怖いから「観ない」
一択だったんです苦笑
 

 

 

 
私の中で
怖い=話はどれも同じ
ただ怖いだけ”と
勝手に決めつけてたんです。
 
 
ホラー映画は大の苦手で
この二つの作品は
私の中でホラー扱いに・・
 
 
どちらも観終わった瞬間
食わず嫌いはいかん!!と
涙、涙、涙でした。
 
 
この食わず嫌いと
決め付けと
自分を等身大に
戻せないことは
つながってる
 
ということで
記事投下を思いついた
んですが・・・
 
 
ただ、
これだと
私しか分からない
感覚なので、
 
ここから
誰もが知ってる
お話に置き換えて
お話ししていきます。
 

 

 

 
ご相談者様たちの
言い分をおうかがいしてると
(捨てられた)
(自分よりも良い人を見つけた)
などの心の声が聞こえてきます。
 
 
この時点で
自分を下げてしまってるので
等身大で見れてないんですね。
 
 
逃げる時って
どんな時かを
想像したら
ある程度
相手の背景って
見えてくるんですが・・
 
 
いきなり
目の前から
消えてしまっては
そんなとこまで
頭が回りませんよね。
 
 
じゃあ、
これはどうでしょう?
 

 

 

 
あなたは「シンデレラ」
になりました。
 
 
せっかくお城の
舞踏会に行けることに
なったんですが
真夜中の0時までに
お城を出ないと
魔法が解けてしまいます。
 
 
魔法が解けてしまうと、
あなたはボロボロの
服と汚れたお顔が
顕になってしまいます。
 
 
ボーン、ボーン・・・
 
 
0時を知らせる
鐘の音が聞こえてきたら
(やばい!)と思って
走って逃げる準備を
しませんか?
 
 
王子様との
身分の差が
バレてしまうから
 
 
この時に
多くのツインレイ女性は
同じ”女性”という目線で
(自分は逃げるのは分かるけど
 なぜ逃げられるの・・?)
と不安に駆られるようです。
 
 
です。
 
 
相手が逃げ出してるんですから
相手がシンデレラの心境なんです。
 

 

 

 
いいですか?
 
 
ツインレイ男性にとって
ツインレイ女性、
つまりあなたという存在は
特別なんです。
 
 
自分を下げてしまっている時は
「じぶんとはこうだ」と
決め付けが働いてるので
自分の本来の姿は見えません。
 
 
この”特別”というのは
 
・お金があれば
・権力があれば
・地位があれば
 
簡単に手に入る
という代物ではありません。
 
 
相手はあなたを見上げ、
またあなたも相手を
見上げていては
目線って合います?
 
 
合わないですよね笑
 
 
自分を等身大に
戻します。
 

 

 

 
自分との向き合い
(サイレント期間)
というのは
自分を等身大に
戻していく期間です。
 
 
試練を背負うの
なんかでは
ありません!
 
 
「自分は自分で
 本当によかった!
 最高だ!!」
 
 
自分で心の底から
思えるようになる期間です。
 
 
油汚れには油が効きますよね。
 
 
エゴを削ぎ落とすには
エゴを持って断つんです。
 
 
自分がエゴの塊だと
認識している状態から
「エゴはエゴだった」
と認識できたら
エゴはだんだんと
寄り付けなくなります。
 
 
あなたが実は
このシンデレラに出てくる
王子様と同じ立場くらいの
魂レベルだと思い出したら
ツインレイ男性が逃げ出した
理由は見えてきます。
 
 
ま、
でもね
 
 
ツインレイ男性が
怯むのも分かるんですけどね。
 

 

 

 
だって、
レッスンや講座で
ビデオ通話でお顔を
合わせることがありますが
 
全員想像以上の
お顔立ち・・・♡
 
 
初回は緊張して
あたふたしてるのを
バレないようにするのが
必死です・・笑
 
 
そりゃ
ツインレイ男性は
目の前にしたら
怖気付いちゃうだろうな
って思います。
 
 
ただ、
自分を等身大に
戻してないので
自分がそれだけの
魅力の持ち主だってことを
微塵も思ってないんですよ苦笑
 
 
先述した
「相手も自分も見上げて
 目線が合わない状態」です。
 
 
お互い自分の見てる先を
見てるので相手が
視界に入りません。
 
 
だからこそ
自分よがりな
悩みが口から
出てきて
しまうんです。
 

 

 

 
お互いに
相手を受け入れられる
器が整ってることに
さっさと気づいてください。
 
 
お互い自分への
誇りを思い出した時
再び目線が合いますよ♡
 
 
今回の記事を書いてたら
物語に触れたくなってきた!!
 
 
あなたのラブストーリーを
聞かせてくれませんか?▼
 
 
複雑なラブストーリーも
紐解いていけば
ハッピーエンディングは
自分で作れます♡
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
統合前と後と二人ってどうなるの??

 

 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい