覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
私が普段お伝えしている
「ツインレイなんてどうでもいい」の
”どうでもいい”という感覚じゃなく
 
「何もかもがどうでもいい」
「自分が分からなくなった」
「相手である意味あるの?」
 
など
後ろ向きな状態に
なってしまう時の
お話をします。
 
 
まぁ、
カラクリさえ知って
あることを意識することで
楽々抜けられるように
なってるんです。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 

初回値引きあり!単発通話セッション

霊視セッション

1ヶ月チャットし放題セッション

Rebirth Project-Lite-

 


ツインレイ・覚醒案内人
佳凛

プロフィールはコチラ

 
 

あなたを引き止めて
興味を引きたい存在

 

 

 

 

もうね、
サイレント期間中の
「でも、だって、どうせ」の
文句につながる考え・想いは
アイツの仕業です。
 
 
「エゴ」です。
 
 
頭に叩き込んで
おいてください。
 
 
いくら頭に叩き込んでも
あなたに言葉巧みで
近づいてくるんですけどね。
 
 
本当は、
サイレント期間に入って
孤独を味わう前でも
エゴはあなたのすぐ横に
ずっといたんです。
 
 
それが、
他者との関わりです。
 
 
自分という存在を
持ちながら
他者と関わります。
 
 
他者には他者の
考えがあって
自分には自分の
考えがあるということを
これまでの人間関係から
見てきましたよね。
 
 
ただ、
自分の考えと他者の考えは
「違う」だけということも
見えてきましたよね。
 

 

 

 
しかし、
そこで「エゴ」は
その「違い」に漬け込んで
あなたに幻想を見せます。
 
 
『これが正しい
 これが正しくない』
 
 
という善悪
見せるんですね。
 
 
劣等感や嫉妬心を
抱くのも
この善悪によってです。
 
 
正しいことを
目指していれば
自分に目を向けず
他者やゴールなど
外側に意識を
向けっぱなしになります。
 
 
自分以外にエゴは
へばりついてるので
エゴはウハウハです。
 
 
あなたにずっと
興味を持って
もらえますから。
 
 
そんな中、
ツインレイというものに
出会って
本来の自分に
戻り始める二人
 

 

 

 
本来の人間というのは
 
お互いの違いをただ
「いいね」と認め合い
差し出し合っていました
 
 
「いいね」しか
持ってなかったので
自分の能力も相手の能力も
喜びの目線で見ていました。
 
 
エゴというのは
本来の自分でいるときは
劣勢になります。
 
 
それまであったものが
なくなると
ソワソワしますよね。
 
 
このソワソワが
大きくなったのが
依存心や執着心です。
 
 
サイレント期間初期に
どん底に落とされるのは
ここを突かれてるのです。
 
 
しかし、
元々このソワソワは
持たなくても
良かったし、
 
むしろ
ない状態の方が
平和だったんです。
 

 

 

 
エゴが発生しやすい
他者(ツインレイ)と
離れることで
 
自分にとって
必要かどうか
 
じっくりと
吟味することが
始まります。
 
 
この時に
苦しみという形で
表れるのです。
 
 
中期になり
ある程度エゴの
削ぎ落としが済んで
外側に興味を持ち始めると
 
今度は
本来の自分という
土台ができたところを
再びエゴが突き始めるのです。
 
 
この時にあなたは
思います。
 
 
”あれだけ自分っていいな
って思ったのに
結局他者と関わると
全てが嫌になる”
 

 

 

 
こうした虚無感の
正体というのは
ズバリ「エゴ」です。
 
 
一人になることで
過去を振り返ったり
未来がどうなってくかを
自分で垣間見るときに
エゴが囁くんです。
 
 
「あの時こうだったよね」
「この時〇〇さんは
 何もしてくれなかったよね」
 
 
など
せっかく自分で見つけた
真ん中をブレさせるのは
あなたの本心ではなくて
エゴです。
 
 
そのために
終わってもいいものに対して
後ろ髪引かれたり
進んでしまえばいいものに対して
踏みとどまってしまったり
するのです。
 
 
そして、
その後に再び
後悔に襲われます。
 
 
ここで見えてきたと思います。
 
 
反省や後悔につながる
思いや考えというのは
全てエゴの仕業
だったということを。
 
 
あなたのサイレント期間での
行いをジャッジされて
虚無感を感じるのではなく
 
エゴの抗いだということを
しっかりと落とし込んで
あげてください。
 
 
サイレント期間を経て
本来の人間に戻っていく
ということは
 
今まで身につけた
不要なことは
どんどん
落ちて(落として)
いくということです。
 
 
それなのに、
反省や後悔などで
重くなるはずが
ないですよね。
 

 

 

 
  • 虚無感を感じたら
  • 自分を責め始めたら
  • 何か足りないと思ったら
  • 投げやりになってきたら
 
など重くなることが
過ぎるようになったら
エゴと手を繋いでます。
 
 
すぐさまエゴ撃退の
言葉を唱えて
本来の自分に戻す方法を
行って状態を整える
意識を持ってあげてくださいね。
 
 
エゴ撃退法を知って
サイレント期間を
穏やかに過ごして
再会〜統合を早めませんか?
 
 
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・・
 
 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
〜完全予約制の単発個人セッション〜
現状・すれ違った心を確実に紐解き
外側へ向いた意識を内側へ戻し
目醒めのお手伝いをいたします
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
〜目醒める人のための個人レッスン〜
期間中、対話・チャット両面から
じっくりとセッションを行い
ほぼ24時間体制で覚醒・統合に
必要な「自分を生きる課題」をクリア!!
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
〜目醒める人のための個人レッスン〜
LINEのトークルームがセッションルームに!
いつでも好きな時に自分に向き合える
お手軽個人レッスンが登場!!!!
対話が苦手な方にオススメです♡
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
ツインレイチェイサーの「自分を生きる」
課題に特化したタロットを使った個人講座です。
じっくり自分に向き合って絶対的な安心を
手に入れていただけます
※現在、満員御礼のため休止中
 
 
▶︎Twitter
嬉しい時も、悲しい時も
どんな自分も愛せるようになる♡
自愛について毎日語りかけています。
 
 
▶︎Instagram
感覚派女子のための自愛を発信。
見るだけでテンション、美意識、
自信が出る内容をスローペースで配信中!
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
統合前と後と二人ってどうなるの??

 

 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい