■マリコ先生の自己紹介

・東京都江東区で個別学習塾を25年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・ナリ心理学®︎認定心理アドバイザー
LINEセッションマスター

ナリ心理学とは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾

 

 

最近、「ガチ・マリコ塾」の

ノート講座の記事ばかり書いていますが

ここでちゃんとブログを書いていますよ。

 

 

 

 

 

「ナリ心理学 海」

「ナリ心理学 麦」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナリ心理学 海」

 

「お前は何をやっても出来ない!」って、出来ない認定を平気でする大人達

 

 

 

 

 

ナリ心理学 海 

よく読まれている記事

王冠2 1位 悪くないもん!の正体  こーへ君(ブログなし)

王冠2 2位 「信じた私が馬鹿でした」はい、その通り。人間関係のお話。

王冠2 3位 寂しい子どもは意地悪をして相手の気を引く

 

 

2位と3位は

マリコ先生でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナリ心理学 麦」

 

あなたの「感謝」は逃げてる自分を自己正当化するだけになっていないかい?

 

 

 

 

ナリ心理学 麦

よく読まれている記事

王冠2 1位 「隠したい」わけはコレ。

王冠2 2位 【対処法】人間関係に悩んだ時にやるといいこと すずみり

王冠2 3位 思春期の子どもは、なぜ親と口をきかないのか?

 

 

1位と3位は

マリコ先生でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今週の土曜日

7月5日(土)10時

サエコ先生とインスタLIVEだよ。

朝の10時から。

みんな早い時間はお仕事だよね。





何がいいのかな?

何が聞きたいのかな?

質問ももらったから答えるよ(^^)




受験生なのにゲームしてるとか?

受験生なのにゲームしてるとか?

受験生なのにゲームしてるとか?笑笑





どうすれば勉強しますか?とか





本人に聞くしかないよね。

「なんで勉強しないの?」って。

返ってきた答えにビックリするから聞いてみて(^^)



 


みんな、

これ、無料だから持っていってね。


 


LINE公式プレゼント🎁

LINE公式にプレゼントあるから持。

いいこと書いてあるから(^^)笑

コレからもどんどん更新していくよ。


LINE公式行ってみて(^^)

■LINE公式

「ガチ・マリコ塾」 

今、LINE公式に登録すると、

ノートの取り方まとめ方(資料:ナリ心理学ブログ)

Facebookライブ3日間を全てYouTubeにして

お渡しします🩷🩷

 

 

■ちえチャンネルYouTubeはこちら

ナリ心理学認定心理アドバイザー
動くマリコ先生が見られます(^^)
ピンクの髪の毛はズラゲラゲラ
 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学の無料メールブログメール
ナリくんからメールブログが無料で送られてくるよ音譜
まだの方はこちらからすぐ登録できるよ♪

 

 

 

 ここからクリックしてね♡