マリコ先生って誰?

・東京都江東区で小中高の個別学習塾を24年経営

・中央大学法学部

・宅地建物取引士

・児童心理カウンセラー

・認知行動療法カウンセラー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・進路アドバイザー

・九星気学、タロットの認定講師
 

マリコ先生の塾

 

今日、バックの中に、



刑法総論っていう教科書入れたら

チャックが閉まらない。



そしたら…

電車の私の横の席に…




誰も座らない(^^)







控えおろう!

ここにおわすお方をどなたと心得る!

「刑法総論」様でござるぞ!笑

って思った。

私の隣だけ空いていた(^^)





もちろん、

たまたまだよ(^^)

前提とかないよ。

人生って、

「たまたま」なのよ。


 

読まれているブログ過干渉ってそんなに悪いことなの?
卒業式の前は友達のLineはブロックしないでしょ
県外出身者ばかりの私立高校の「高校野球」って面白いの?
マリコ先生は、なんで小学2年生の生徒のことばかり言うんですか?
「絶対許せない!」の心の仕組み

 

 

席を増やしました。

1つだけだけど。

あっというまに埋まりましたから。


楽しみだよ。

ではまた。