こんにちは!

「タロットリーディング迷子ゼロに!」がモットーの占い師・清水 裕美子です。

 

このブログでは

「タロットカード覚えたけど読めない・・・」

下矢印

「読めた♪」 → 自分や周りの人に使って

幸せになっていくためのコツやノウハウをお伝えしています爆笑

 

 

プロフィール
5月練習会お知らせ

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

先に与える「アホ」になれ!

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

先日、6か月参加していたタロットコミュニティ

「ヴィクトリアサロン」の卒業式でした。

 

オンラインタロットコミュニティ「ヴィクトリアサロン」
シーズン2 お申込いよいよ開始!

 

金八先生、もとい、ゆみ八先生が登場てへぺろ

BGMはもちろん「贈る言葉」、ZOOMバーチャル背景も教室画像を準備

↑アホ笑

 

 

 

当初、特に卒業式は予定されてませんでしたが

6か月やってみて、メンバーにいろんな変化が

あったので

 

 

 

ぜひみんなのビフォー・アフターや感想聞いてみたくなったのです。

 

 

そこで「最後何かやらせて下さい!」

と手を挙げて卒業式をすることになりました。

 

 

 

(卒業式前の準備中ショット!)

 

 

立候補したはいいものの

いい企画が思いつかず

サロンのグループLINEに

 

 

「何かアイデア求むー」

 

 

と声かけてみると

 

 

私の生徒さん、タロット&天然石のうたちゃん

 

 

「天然石のオラクルカードあるので、リーディングプレゼントをやってみてもいいかな?」

 

 

と手を挙げてくれましたハート

(うたちゃん、ありがとうね)

 

 

 

そう、こういうお金にはならないんだけど

 

 

みんなに喜んでもらいたいから

自分にできることやりますラブラブ

 

 

の気持ちを持ってて、かつ

 

 

行動する

(↑ここ重要)

 

 

この2つができることって

起業初期には本当に大事。

 

 

 

お客様もこういう気持ちを持っている人の

雰囲気をちゃんと感じ取って

集まってくるんですよね。

 

 

 

これほんと不思議なのですが

起業している人にとっては

あるある話です。

 

 

 

星2回もお楽しみ会を企画・開催したメンバー

 

星自主練習会をたくさん開いてくれたメンバー

 

星カップ要素強めさんのためのお茶会を開いてくれたメンバー

 

星「〇〇ってどこにあるの?」に即座に分かりやすく答えてくれるメンバー

 

星鎌倉ツアーを企画・開いてくれたメンバー

 

 

 

やったら、私に何か得があるのかしら?

 

やって失敗したら恥ずかしい

 

 

 

そういう損得計算や心配

ほんとこういうのいらないから!

 

 

「お客様として」参加するのと

「提供側として」参加するのでは

 

 

見える景色がぜんぜん違います。

 

 

まずは先に与える「アホ」になってみよー。

 

 

オンラインサロン卒業・ご感想

(私も記事アップしたよ~、という方は、ゆみ八先生までお知らせください!)

 

 

ハート橋本かなえさん /女帝のように生活し、皇帝のように仕事するタロット占い師【大阪・堺】対面・オンライン鑑定
仲間の力(ヴィクトリアオンラインサロンシーズン2)

 



ハートローマ在住、嵐ヲタのタロット鑑定師 ミラヒロミさん
シーズン2



ハート分析マニアだけど笑顔は多め!なタロット占い師・渡辺恭子さん
満月とともに次のフェーズへ



ハートタロットからの贈り物 聖美さん
ヴィクトリアサロン1期卒業式



ハート心を緩ませるお手伝い☆まりかさん
卒業、そして次へ



ハート頑張り屋女子のためのタロット&天然石&チワワ&時々介護  うたちゃん
【ビクトリアサロン 卒業式】

 


ハートタロット×恋愛アドバイザー かがわ ひろ子さん

人生を動かしたいならココにおいでおいで~

 

 

 

 

2021年5月 タロットリーディング練習会&講座のご案内

同じタロット好きの仲間とリーディングのウデ磨いてみませんか?
初心者の方は、しっかりサポートさせていただきますハート

①~④ 4,000円 (2時間15分、定員3名)

①5/1(土) 10時~12時15分(残1席)
https://bit.ly/3959FQy

②5/7(金) 20時~22時15分
https://bit.ly/2OL2Fku

③5/12(水) 10時~12時15分
https://bit.ly/39NE3OH

④5/19(水) 20時~22時15分(残1席)

https://bit.ly/38WvYIk

 

 

※翌月の練習会情報は毎月15日頃配信
LINE公式アカウントにご登録を!


 

空席情報&お申込は、
LINE公式アカウントご登録後
「れん」とメッセージを送ってください。