去年の11月から続いていたヴィクトリアサロンが明日終了

シーズン2が6月から始まります

 

シーズン1の初日

それぞれが引いた一枚引きのOSHO禅タロット

私が引いたのはこれ

 

 

 

 

火4 参加

そうか~今日参加しろって言われてるんや

と、何か発言した覚えがある

 

ところがそれは

 

全練習会参加

 

てことやった!笑い泣き

そして明日の最終回で皆勤賞となりますクラッカークラッカークラッカー

 

 

時差あるしな~大丈夫かな~キョロキョロ

 

が、ふたを開けてみると

朝の5時に他の予定はまず入らないし

Wifiさえあればここにいても参加できて

私にとっては実に好都合やったキラキラ

 

 

そして気が付いたひらめき電球

参加のカードは

受け取るだけではなく与えるカード

シーズン1では本当にたくさんの財産になる恩恵を受け取った

でも何もお返しできていない…

 

シーズン2では少しでもお返しができるよう

何ができるかわからないけど

考えて参加していきたいと思っていますハート

 

 

タロットの事を話せるのはかづこ先生だけだったのに

ここで沢山の素敵なタロ友さんに出会えましたおねがい

 

 

タロット鑑定ご希望の方はこちらをご覧ください

タロットからのメッセージが必要な方に届きますように

大切なものはいつもあなたの中にキラキラ