こんにちは!

「タロットリーディング迷子ゼロに!」がモットーの占い師・清水 裕美子。

 

このブログでは

「タロットカード覚えたけど読めない・・・」

下矢印

「読めた♪」 → 自分や周りの人に使って

幸せになっていくためのコツやノウハウをお伝え!爆笑

 

 

プロフィール
5月練習会お知らせ

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

他人に影響されやすい…それめっちゃ生かせるよ♪

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

今日は「です。ます。」丁寧語封印した記事にチャレンジ♪

 

 

自分のこと、いつも思考優位の「ソード女子」

って言ってるんだけど

 

 

あ、「ソード女子」ってのはこれね!

タロットでいう思考を象徴する「ソード」を使うことや合理的なこと大好き!

気づくと、時短、効率を家庭にも持ち込んでいる笑

納得いかないこと、グレーなままにしておけない。

大体モテませんグラサン(←ごめんなさい。でも私もなのよ爆)

 

 

 

それってっさ、ショージキ言うと

 

 

 

すごく傷つきやすくて

感情の波がメチャはげしい自分を

必死で守って隠すためなんだよね。

 

インテグレーションタロット ソード2

月夜の夜、たった一人海で、目隠しをし、がっちり2本の剣を胸の前でクロスしている。

まるで自分の感情が出てこないよう、感じないよう必死で抑えているかのよう。

目隠ししているのも、状況が見えてしまうと抑えていた感情があふれてしまうかもしれないから。

 

 

 

子どもの頃は泣き虫、怒りんぼで自分の扱いが自分でも大変だった💦

 

 

本当は隠れカップ女子だったのだ。

(ってみんな知ってる人は知ってるか笑)

 

 

 

感情の波が激しいと困ること結構あるのよ。

 

タロットで言うと「感情」は、水に例えられてる。

 

 

 

 

水(感情)は、いっかい揺れると、揺れがすぐ止まらない。

 

インク落とすとすぐ広がる。染まっちゃう。

 

 

だから、

 

 

ダイヤオレンジ モチベーション下がるとどこまでも下がる

 

ダイヤオレンジ なかなかそこから持ち直せない

 

ダイヤオレンジ 周りにいる人にすぐ影響される

 

 

 

・・・ん??

 

 

だったらさ、

 

 

自分の望む環境に

飛び込めばいいんじゃん!

 

 

誰よりも早く影響受けて変われるんじゃない??
 

 

ワタシにとってその環境は

オンラインタロットコミュニティ「ヴィクトリアサロン」だった。


 

伝説の1期を終え、いよいよ第2期お申込開始~!

 

 

信頼する占い師仲間の

ベアトリーチェかづこさんが

 

 

「何だかどえらいこと始める!」と知って

 

 

「オンラインサロンって、ひっぱっていくの結構大変だよな。

 

私、何かお手伝いできる部分があるかな?

 

どうせ今、何もしてないしな笑

 

 

でも、専業主婦の身では、参加費が・・・

 

 

参加前の気持ちは、こんなヨワヨワだったのよ。

 

 

参加費をケチってた自分が恥ずかぴー💦

 

 

 

「自分ができることを最大限やってみよう」

とコミットしたら

 

 

6か月後の今、こんな風に変わったの。

 

 

キラキラ 公式LINEアカウントご登録130名

 

キラキラ 有料タロット練習会は毎回満席

 

キラキラ ブログアクセス数 10倍に

 

キラキラ IT、SNSサポートのお仕事も舞い込む

 

キラキラ サロン内で有料の「ウエイト版講座」を共同開催右矢印占い師になってから過去最高の月商に

 

キラキラ 食わず嫌いしてたタロットの鑑定のウデが劇的にアップ上矢印
(マルセイユ、ウェイト版、インテグレーションタロット)

 

キラキラ タロットを愛する仲間が増えたイエローハート(互いにSNSをフォロー、シェア、コメントし合うとほんと励みになる)

 

 

まー、自分でもびっくりだよ。

 

 

 

「ヴィクトリアサロン 第2期」が6月にスタートするよ♪

 

 

「その前に、どんな感じなの??」

「ちょこっと様子を見てみたい」

 

 

という方向けにお試し練習会を開催予定。

 

お試し練習会 や 6月スタートの第2期オンラインサロンで、私も練習会担当させてもらうことに星

(正直言うと、私の単体の練習会よりサロンの方がお得。あ、言っちゃった・・・)

 

ヴィクトリアサロン2期 お試しタロット練習会

 

新規お申し込みの方

サロン入会をご検討中の方、

「お試しタロット練習会」を企画いたしました。

 

①5月10日(月)20時~22時

②5月13日(木)20時~22時

③5月20日(水)13時~15時

 

占ってもらいたいだけの方

見学だけもOKです。

 

使っていただけるタロットは

ウエイト版、マルセイユ版、OSHO禅タロット、インテグレーションタロット、そのほかお持ちのタロット。

 

集まったメンバーさんと人数によって

お時間と内容に変動があります。

 

前半はウエイト版、後半はOSHO禅タロット

などにわけようかな、と思っています。

 

サロンにお申し込み済みの方は無料

検討中の方は1,000円となります。

 

期間中1回のみご参加いただけます。

お申込はこちら

 

2021年5月 タロットリーディング練習会&講座のご案内

※翌月の練習会情報は毎月15日頃配信
LINE公式アカウントにご登録を!


 

空席情報&お申込は、
LINE公式アカウントご登録後
「れん」とメッセージを送ってください。

 

LINE公式アカウント登録で
【無料E-BOOKプレゼント】
E-BOOK「現役占い師が厳選!タロットスプレッド集」

は、「すぷ」とメッセージを送って下さい。





<サンプルページ>


 

 

◆ オンラインタロット鑑定 

(Zoomを使用したオンライン鑑定、60分 ¥6,000)


※鑑定後に、最も重要なカードとメッセージPDFをプレゼント!何度も見返して、いつでも本当の自分とつながれます。

 

募集中の講座


いつでもどこでも自分のペースで、オンラインで学べる(動画講座)

講師: 伊泉 龍一 先生 (タロット・占い業界で習っておきたい先生No.1)

 

生命の木」講座 (タロットや占星術のベースになっている思想)

 

 

 「ウエイト=スミス版大アルカナ講座」 
(プロの方でも、初めての方にもおススメ、5分に一回笑いが起きる神講座)


※無料ダイジェスト版(約9分)↓ぜひご覧ください。


 「ウエイト=スミス版小アルカナ講座」
(78枚全てのカードの世界を知って、占いたい!という方におススメ)

 

※無料ダイジェスト版(約16分)↓ぜひご覧ください。

 

タロットスクールFSA