こんばんは!

 

タロット占い師の小林聖美です

 

 

 

 

 

半年間、お世話になったヴィクトリアサロンのシーズン1が終わりました

 

 

 

昨日は、金八先生ならぬゆみ八先生が卒業式を開いてくださって爆  笑

 

 
 

 
 

 

 

 

タロ友のうたちゃん天然石のオラクルカードを引いてくれましたニコニコ

 

 

 

 
 
 
女神様の両手の中にあるのは
 
カイアナイト
 
 
独立心を高めたり
 
霊性やインスピレーションに
 
働きかける石だそうです
 
物事を整理する手助けもしてくれるそうです!
 
 
 
深い海のように美しい色ですね✨
 
 
 
うたちゃんはタロティストであり、天然石のプロでもあるので
その人を見ただけでぴったりの天然石を選んでくれるんですよ✨
 
 
私も石を見立ててもらってブレスレットを作ってもらいました
 
 
 
ヴィクトリアサロンって
 
タロットだけじゃなくて
 
多彩な才能を持った人が沢山いて
 
優しい心を持った人が沢山いて
 
タロットというツールを通して
 
年代を超えて仲間と繋がれる💓
 
そんなサロンだと思います
 
 
1期は卒業式を迎え寂しくもありますが
 
6月からは2期、シーズン2が始まるそう
 
5月いっばいまで募集するそうです

 ピンときた方はこちらから↓↓
 
聖美のタロット鑑定も募集中!
 
ピンときた方はこちらから↓↓