【ビクトリアサロン 卒業式】 | あなたのエネルギーからあなたにピッタリの天然石をリーディング~ウミノウタ~

あなたのエネルギーからあなたにピッタリの天然石をリーディング~ウミノウタ~

あなたのエネルギーからあなたの今にピッタリの天然石をリーディングします。
天然石を相棒にして、HAPPYな事は倍増♡ しんどいことはするっと回避♪
天然石との縁を紡ぎます♡

 

 

こんにちは、うたみです。

 

 

プロフィール
星タロットと10年の天然石キャリアからぴったりの石をセレクト→タロット&天然石セレクト
 
星ボディワーク、セラピストなどのプロフェッショナル向けメニュー(近日公開)

 

 

 

 

 

 

 

私も参加させていただいている、

 

ピンク薔薇ビクトリアサロンピンク薔薇

月日が経つのは早いもので、卒業式です。

 

でもー

 

祝日祝日朗報祝日祝日

 

シーズン2が決定しておりますラブラブ

 

もちろん参加即決爆笑

 

 

参加すると決めるまでには、ぐずぐず悩んでましたけど。

 

 

参加して最初の頃のブログです。

 

 

 

かなり、人生が変わりました。

 

 

最初はタロット読めない。ガーン

 

みんなカードわかってるのに、トンチンカンな事いって引かれたらとか色んな心配してました。

 

そんな心配はいらなかったーーー爆笑

 

 

練習会の中で、

 

びっくりそんな風にもこのカード読めるのか!

 

びっくりこんな伝え方をしたら、わかりやすいのか

 

びっくりみんなもこのカード読みにくいもんなのか

 

たくさんたくさん気づきがありますニコニコ

 

占われる側になることもたくさんあり!!

 

人生でこんなに占ってもらったのも初めて。

 

勉強にもなるし、勇気ももらえるびっくりルンルン

 

私はたくさん背中押してもらいました。

 

 

守田矩子先生にZoomでお会いできた事も!!

 

 

参加していなかったら、今のタロット&天然石のメニューできてなかったなぁゲッソリゲッソリ

 

かづ子先生はじめ、参加のみなさんに、

 

感謝。感謝。感謝。

 

 

そんな私が何か恩返し出来ることあるだろうか。

 

season2では、何か恩返しもしていきたいニコニコ

 

こんな風に現在思っている事にも正直驚いています。

 

 

 

かづこ先生のブログにseason2についても書かれてます。

 

みんなここを読んでみてね。

 

 

 

 

ちなみにかづ子先生と一緒に写っているのは、私の師匠爆笑

 

師匠のブログ照れ

 

あたしもついていきます!

 

 

 

 

 

新しい事を始めるのは、怖いし不安だけど、

めちゃくちゃ疲れて帰ってきた時のお風呂のようにラブラブ

 

入ってしまうと、心地よくて出たくない爆笑

 

 

さてseason2どんな楽しみが待っているでしょうか?

 

今からワクワクラブがとまらない~



 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最後になりましたが、改めて、


かづ子先生、ゆみこ先生、今回参加されたメンバーの皆さま本当にありがとうございました。


最初は緊張で、顔もコチコチでしたが、今ではたくさん笑えるようになりました。


また、season2でもよろしくお願いいたします。

 

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ