【カコクセナイトインクォーツってなんだ???】 | あなたのエネルギーからあなたにピッタリの天然石をリーディング~ウミノウタ~

あなたのエネルギーからあなたにピッタリの天然石をリーディング~ウミノウタ~

あなたのエネルギーからあなたの今にピッタリの天然石をリーディングします。
天然石を相棒にして、HAPPYな事は倍増♡ しんどいことはするっと回避♪
天然石との縁を紡ぎます♡

 

 

こんにちは、うたみです。

 

 

プロフィール
星タロットと10年の天然石キャリアからぴったりの石をセレクト→タロット&天然石セレクト
 
星ボディワーク、セラピストなどのプロフェッショナル向けメニュー(近日公開)

 

 





さてさて、師匠の天然石のブレスレット。


行く前に、自分の持っている天然石の在庫確認。


ふと気になる天然石。



星カコクセナイトインクォーツ星



なんだそれ?って方もいるかと思います。



♡꙼̈天然石の意味♡꙼̈


赤薔薇最適な活性化を促す石。


赤薔薇肉体レベルでの感覚の状態の快方。


赤薔薇深いトラウマを癒す。


赤薔薇過去のトラウマを乗り越える



星ムーンクォーツ星


赤薔薇トラウマなどの過去の失敗を上手く忘れられる。


赤薔薇物事の調和


赤薔薇不眠症の改善


赤薔薇想像力、洞察力を養い願望達成


赤薔薇自分にとって悪い人を遠ざける


赤薔薇落ち着きと安定



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



星オレンジムーンストーン星


ムーンストーンの「陰」

オレンジの「陽」


両方もっている天然石。


♡꙼̈天然石の意味♡꙼̈


赤薔薇直感、感受性を高める


赤薔薇焦り、不安、心配性を手放す


赤薔薇夢、願望成就


赤薔薇ホルモンバランスを整える


赤薔薇心身のバランスを整える



こんな感じの2本になりましたニコニコ




ひらめき電球写真の時だけマスクゲホゲホ外しておりますひらめき電球



ご自身の状況が変わればまた、必要な天然石も変わります。


師匠の場合も、前回のガーネットでは、グイグイ進む感じでした!

やったるで〜炎炎



でしたが、カコクセナイトインクォーツラブラブは寄り添って前に進む感じですねおねがい





こんな素敵な笑顔getキラキラ












LINEでメッセージ可能です。

興味のある方は、ぜひご登録をお願いしますニコニコ

 

 




では今日も腹を抱えて笑える事が皆様にありますようにラブ