こんにちは!

「タロットリーディング迷子ゼロに!」がモットーの占い師・清水 裕美子です。

 

このブログでは

「タロットカード覚えたけど読めない・・・」から

「読めた♪」 → 自分や周りの人に使って

幸せになっていくためのコツやノウハウをお伝えしています爆笑

 

 

プロフィール
LINE公式アカウント
(※E-BOOK「現役占い師が厳選!タロットスプレッド集」プレゼント中)
5月練習会お知らせ

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

変わりたいなら、先行く憧れの人に必死でついて行け!

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

 

約5年前にタロットを学び始め

占い師として、正直ずっとビミョーでした。

 

 

「まだ本気出してないから、

 

会社が忙しいから、

 

プロ占い師として成功してないんだ」

 

 

という言い訳をいっぱいつけて。

ビミョーな自分を避けていました。

 

 

小さい頃から優等生で

賢い、できる人と思われている自分が

 

占い師として成功していないなんて

カッコ悪すぎ

 

 

でも、いい加減ずっと自分に

ウソをつき続けているようで

 

 

半年前くらいから

本気で占い師として頑張ろう!

と決心しました。

 

 

 

しかし、思考優先「ソード女子」の私。

 

石橋を叩いて叩いて、壊れちゃう

タイミングを逃す

 

なんてことは良くありました。

 

 

 

そこで迷っていた

ベアトリーチェかづこさん主宰の

タロットオンラインサロンに入ることにしました。

 

 

なぜか?

 

 

ほぼ同じ時期にタロットを学び始めたのに

 

タロット占い師&講師としての実績は

トラック100周したウサギさんと

やっとこさ1周したカメさんほどの差

 

 

 

ソード女子の得意技、比較をしては

落ち込むを発動!

 

 

しかし、

今度ばかりは落ち込むのはやめよう

と決めました。

 

 

それだけ差があることが分かったなら

 

 

先行くかづこさんのそばに居ながら

そのエッセンスを学べばいいじゃないか!って

 

 

いつもいる環境を変えてしまうのです。

 

 

本気で人生を変えたいのなら

自分より先行く、憧れの人に必死について行けばいいのです。

 

 

半年間、オンラインサロンで頑張った様子を

こんな風にかづこさんはおっしゃってくださいました。

 

 

(引用)

サロンが始まる前は目立つ活動もしてなくて

ブログもたま〜に更新。時々消える。

 

 

有料のZOOMも契約してなかったなんて信じられますか?!

 

祐美子さんはサロンが始まった時から

「中心メンバーとなってベアトリーチェを助け、みんなを引っ張って行こう!」と決めて会員としてお金を払って参加してくれました。

 

パソコンやSNSが苦手な人に丁寧に教えてくれたり

イベント企画をしてくれたり

最初にたくさんの「こと」を無料で与えてくれました。

 

その結果、ご自身でやってるお仕事が上手く周りだし

 

公式LINEにたくさんご登録

有料タロット練習会はいつも満席

ブログアクセスも増え

IT、SNSサポートの仕事も依頼が増え

サロン内では有料の「ウエイト版講座」を共同開催していただき

「占い師になってから

過去最高の収入を得ました!!」

と喜んでくださっています。

 

こんなにほめていただき

とっても嬉しくて、ありがたいです。

 

 

でも

 

パソコンやSNSが苦手な人に丁寧に教えてくれたり

イベント企画をしてくれたり

最初にたくさんの「こと」を無料で与えてくれました。

 

これらは、かづこさんが自然にされていることを私が真似していっただけなんです。

 

 

星参考記事

かづこさんを徹底的に「観察」したSNS活用のコツ

 

 

先行く人がいるって本当に恵まれています。

 

しかも、かづこさんは人を育てたり

その人の魅力を見出すことがとてもお得意ラブラブ

 

ここは本当にラッキーです。

 

 

オンラインサロンでかづこさんから学んだのは

 

 

星占い師やセラピストをはじめとする

セッションや講座を提供する側に必要な心構え

 

 

星おひとり様起業、一人でビジネスするのに

大事な、考えながら行動する力

 

 

です。

 

 

そして、オンラインサロンならではなのが

まずサロン内で何かを企画したり

提供する機会があることです。

 

 

いきなりお客様に提供なんて怖い!

というソード女子にはいい環境です。

 

 

 

もちろんタロット練習会に

マメに参加させていただき

 

自分でいうのもなんですが

鑑定技術がすごく上がりました!

 

 

(プラス、ZOOMを使って練習会を運営するテクニックも相当学ばせてもらいました!)

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

「ヴィクトリアサロン 第2期」が6月にスタートします。

 

 

「その前に、どんな感じなの??」

「ちょこっと様子を見てみたい」

 

 

という方向けにお試し練習会を開催予定です!

 

お試し練習会 や 6月スタートの第2期オンラインサロンで、私も練習会担当させていただきますニコニコ

(正直言うと、私の単体の練習会よりサロンの方がお得でございます。あ、言っちゃった・・・)

 

お試しタロット練習会

 

新規お申し込みの方

サロン入会をご検討中の方、

「お試しタロット練習会」を企画いたしました。

 

①5月10日(月)20時~22時

②5月13日(木)20時~22時

③5月20日(水)13時~15時

 

占ってもらいたいだけの方

見学だけもOKです。

 

使っていただけるタロットは

ウエイト版、マルセイユ版、OSHO禅タロット、インテグレーションタロット、そのほかお持ちのタロット。

 

集まったメンバーさんと人数によって

お時間と内容に変動があります。

 

前半はウエイト版、後半はOSHO禅タロット

などにわけようかな、と思っています。

 

サロンにお申し込み済みの方は無料

検討中の方は1,000円となります。

 

期間中1回のみご参加いただけます。

 

お申し込みは4月26日(月)から

ベアトリーチェかづこさんのブログや

かづこさんの公式LINEにて募集いたします。

 

 

2021年5月 タロットリーディング練習会&講座のご案内

いち早い最新情報は、LINE公式アカウントにご登録を!


 

空席情報&お申込は、
LINE公式アカウントご登録後
「れん」とメッセージを送ってください。


 

※翌月の練習会情報は、毎月15日頃

LINE公式アカウントでお伝えします。

 

LINE公式アカウント登録で
【無料E-BOOKプレゼント】
E-BOOK「現役占い師が厳選!タロットスプレッド集」

は、「すぷ」とメッセージを送って下さい。




<サンプルページ>


 

 

◆ オンラインタロット鑑定 

(Zoomを使用したオンライン鑑定、60分 ¥6,000)


※鑑定後に、最も重要なカードとメッセージPDFをプレゼント!何度も見返して、いつでも本当の自分とつながれます。

 

募集中の講座


いつでもどこでも自分のペースで、オンラインで学べる(動画講座)

講師: 伊泉 龍一 先生 (タロット・占い業界で習っておきたい先生No.1)

 

生命の木」講座 (タロットや占星術のベースになっている思想)

 

 

 「ウエイト=スミス版大アルカナ講座」 
(プロの方でも、初めての方にもおススメ、5分に一回笑いが起きる神講座)


※無料ダイジェスト版(約9分)↓ぜひご覧ください。


 「ウエイト=スミス版小アルカナ講座」
(78枚全てのカードの世界を知って、占いたい!という方におススメ)

 

※無料ダイジェスト版(約16分)↓ぜひご覧ください。

 

タロットスクールFSA