おはようございます。ニコニコ




続きです。





私「話したらお義母さんに報告しますね。」





義母「うん、お願い。」





その後にこんな事があり、りょうくんに不妊治療はする事を話しましたが、今度は自分の気持ちが分からなくなりました。





好きな事を失ってまで離婚したくないのか、





好きな事を奪おうとする人と一緒にいたいのか、





分からなくなりました。





私「今日お義母さんと会うんだけど、私達の事また相談しても大丈夫?」





彼「うん!自分の親だと思って何でも話してきな。」





私「お義母さん優しいから私の味方して、りょうくんに怒るかもしれないよ。」





彼「大丈夫。俺からは答えが出るまでは親に話す気ないけど、もし連絡がきたら俺は俺でその時の自分の気持ちを話すよ。だから、気にせず何でも話していいよ。」





お義母さんをランチに誘いました。

(色んな大根を使ったソース)






義母「話したんでしょ?」





私「はい。話すつもりじゃないタイミングでそういう話になったので、私の中でもまだ答えが出てなかったんですけど、不妊治療する事は話しました。」





義母「うん、そしたら?」





私「やっぱりそれだけでは納得してくれない感じでした。」





義母「何が?何が足りないって言うの?」





私「こないだ話した美容とか仕事とか趣味とかも気になるみたいです。」





義母「それ本当にあの子が言ってるの?ちょっと信じられないくらいおかしい。」





私「私にしたら人生の生き甲斐みたいなもので、それを無くす事は簡単じゃないんですよ。1つや2つなら譲れますが、全部は…」





義母「当たり前!1つも我慢する必要ないから!私はやりたい事全部やってるし、それを見て育ったから嫌がったりするはずないんだけど。本当にそれが原因なの?」





可愛い♡

フェイラーとコラボです♡





下矢印軽くて使いやすいナイロンロシェ!ラブ