可愛すぎる♡




おはようございます。ニコニコ




今日はお仕事でおもちと夜まで会えません。




頑張ってくるよー!ニコニコ




本当は今日から義母に言われた事を書きたかったのですが、その後にりょうくんの機嫌が悪くなる事件が起こったのでそちらから書きます。




色々譲れる事を探して不妊治療もするし、男友達とも連絡取らない、お仕事も今以上には増やさないと私なりに考えてたんですけど…




なんかこの件で分からなくなってしまいました。




とりあえず聞いてください。チュー




私「りょうくん、○日お休みだけどもう旅行から帰ってきてるよね?」




彼「そうだね。」




私「この日用事入れてもいい?」




彼「いいよ。」




私「2-3時間で帰ってくる。」




彼「気にしないでゆっくりしておいで。」




りょうくんが快くOKしてくれたので予定を入れました。




それから暫くして




彼「○日って何時から行くの?」




私「午後だよ?」




彼「その後ご飯でも行く?」




私「うん!今時間見るね?実際は1時間もかからないと思う。」




彼「友達と会うんじゃないの?」




私「違う。恥ずかしいんだけど、推し活。」




彼「え?ななこ誰のファンなの?」




私「〇〇くん。」




彼「誰それ?ジャニーズ?」




私「違うよ。色々やってる人なんだけどね?見る?」




彼「かっこいいね。」




私「でしょ?応援の気持ちを込めて行ってくる。」




りょうくんが苦笑いしました。




…まさか、これもだめ?キョロキョロ




彼「でもななこが推し活とか意外すぎる。」




私「そう。今まで勇気出なかったんだけどさ、新しい事もチャレンジしていこうと思って。」




彼「ふーん。」




私「嫌だった?」




彼「嫌ではないけどさ…」




私「…」




彼「気にはなるよ?」




え?ガーン




これもダメなの?




これ欲しい↑ニコニコ



クラシカルで長く愛用できるバッグです。ニコニコ