美味しいコーヒーを求めて♡清澄白河 ARiSE COFFEE ROASTERS | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



コーヒー豆が切れた💧

最近
おうちカフェでは
紅茶の出番が多いけどねー

たまには
コーヒーな気分もあるよね気づき

既に暑いけど
梅雨が開けたら
もっと暑いよねあせる

買いに行くなら今だ!!

思い立ったら行ってみよう走る人DASH!

清澄白河

ARiSE

COFFEE ROASTERS

おうちコーヒーで気分を上げたい

コーヒー豆といえばコチララブ

メニューは

ストレートの

ホットとアイスのみ気づき

お気に入りのロースタリーカフェ

ARiSE COFFEE ROASTERSコーヒー

時間に余裕を持って

訪問すればいいものを

閉店10分前に到着お願い

いつもの

ドミニカ🇩🇴のコーヒー豆を

今回は300グラム購入飛び出すハート

閉店まで残り数分時計


アライズまで来たからには

飲んで帰りたい

究極の一杯☕️

さすがに

温かいコーヒーを一気飲みは無理なので笑

アライズでは

はじめて

アイスコーヒー

いただきましたほっこり

コーヒー豆は

レモンティーのような

爽やかな味わいの

エチオピア🇪🇹の豆をチョイスキラキラ


うん 美味しい❤️

やはり

林さんが淹れたコーヒーは

香りや余韻が

ひと味もふた味も違うんだよね恋の矢


どうやら??

自分=韓国好き🇰🇷

印象があるみたいウシシ

林さんが

韓国のお客様からいただいた🎁

韓国 ソウルの本格派ロースタリー

ナムサイロのコーヒー豆を

見せてくれました笑

ナムサイロといえばおいで

以前 林さんから

ナムサイロのコーヒー豆を

お裾分けして頂いた

いつか行ってみたいロースタリーキラキラ

でも

夏の韓国旅行は飛行機

滞在時間がいつもより短く

訪問が厳しいかなあせる


うーーーん

またもや次回に繰越し笑い泣き

自分にとって

【ARiSE COFFEE ROASTERS】は

心のオアシス❤️

滞在時間は短かかったけど長音記号1

それでも

楽しい一時が過ごせました合格

美味しいコーヒーを

求めて通いますバイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}