"通" が集まるロースタリーカフェ♡TV アド街ック天国 "清澄白河" | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



昨夜テレビ東京で放送された

出没!アド街ック天国

大好きな街 清澄白河 特集音譜

馴染みのある風景が

映像で流れる度に大興奮笑


先日 ブログでも綴った

清澄白河で好きな風景

なんと!!

10位にランクイン気づき


清澄長屋と呼ばれているのねほっこり

震災復興で生まれた

頑強な建物だなんて知らなかった気づき

そして

4位ロースタリーカフェ☕️

清澄白河で

"ロースタリーカフェ" といえば

大好きなあのお店

登場するに違いないウシシ


紹介されなかったら

アド街は観てあげないよおいで


なーんて思いながら視聴していると笑


うふふラブラブ


さすが!テレビ東京さん

わかってる👍

ワタクシの

お気に入りロースタリー

アライズ登場でご満悦ウシシ

番組では

世界中からお客さんがやってくる

"通が集まるお店" として紹介キラキラ

林さんが淹れるコーヒーは

最高に美味しいのラブ

インタビューされていた常連さんは

林さんのコーヒーと

"林さんとの会話" が目当てで

1日2回通われているとのことでしたがおいで

大きく共感❤️

偶然にも

自分も同じことを

ブログに綴ってます🤣🤣🤣

また

ブログには書いてませんがおいで

アライズで遭遇するお客さんは

"著名な方" が多いのも

楽しみのひとつウシシ


インタビューされていた

戦場カメラマンさんは

世界各国のコーヒーを飲み歩きあしあと

アライズのコーヒーは

トップレベルと大絶賛キラキラ

命懸けの取材から日本へ帰国すると

横浜からわざわざ

アライズへ立ち寄るとのことガーン

また

ゲスト出演されていた

川村エミコさん

アライズへ行かれた際

鷹を飼っている女の人

飲みに来てましたおいで

とお話されていていたけど

自分も遭遇経験あり😂😂😂

鷹を飼われていることにもビックリ!!

だけど

それ以上に

鷹を乗せる腕

終始キープしていることに驚きました笑



アド街を観てたら

アライズに行きたくてウズウズ音譜

次回は

番組で紹介されていた

タイ🇹🇭のコーヒー目当てで行きますねバイバイ



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}