メディアで紹介される有名店のハンバーグ♡市ヶ谷 らいむらいと | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



ある日のランチナイフとフォーク

市ヶ谷

らいむらいと

度々 メディアで

市ヶ谷の行列ハンバーグ

と紹介される らいむらいと気づき

並ぶのは…汗

だけど

1度は行ってみたいお店❤️


時刻は

ランチピークど真ん中💧

となれば

行列覚悟だよねぼけー

訪問前に

電話で混雑状況を伺うと電話


今ならスムーズにご案内

できますよおいで


とのことで

慌ててお店までダッシュ走る人DASH!

電話で伝えられた通り

待つことなくスムーズにご案内バレエ

店内は

思っていた以上に

座席数が多く

思わずキョロキョロ笑

オーダー後

直ぐにランチサラダがサーブ音譜


電話の問い合わせの際も

丁寧な対応でしたが

ランチ時の

迅速なオペレーションは嬉しい限り合格

そして

5分も待たずにメイン料理登場キラキラ

らいむらいと風チーズハンバーグ

念願の

ソースに埋もれたハンバーグラブラブラブ

ハンバーグは

200g 250g 300g とあり


250gと迷いつつ

今回は控えめに

200gをチョイス笑

噂通り

ソースが美味しすぎ❤️ 

個人的には

とろけるチーズではなく

固めのチーズがたまらないアップアップアップ

普段

ごはんは汚したくないタイプですがあせる

チーズの厚みにテンション上がって

オンザライス❤️

付け合わせも

何だかお洒落💕


今回 テーブル席を利用でしたが

お隣との席間は

程良い距離感が保たれているのも好感触OK


たまにある

座ったら "出れない" 

密着し過ぎのお店は苦手ですもぐもぐ


食後は

コーヒー 紅茶

又はアイスクリーム のサービス付き気づき


迷わず

アイスクリームをお願いしましたウシシ

コーヒー 紅茶 もいいけど

お口直しのアイスクリームは

ちょっと贅沢な気分ラブラブ


に なるはずでしたがあせる


アイス固っ🤣🤣🤣


周りを見ると

ほぼ全員ドリンクをオーダーコーヒー


どうやら

アイスクリームのニーズは少ないみたい??


そのせいか

アイスクリームは

カチンカチン💧

加えて

アイスクリームの美味しさよりも

冷凍焼けで風味が😂😂😂



次回はドリンクだな笑



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}