モリモリ食べたい!!厳選ドーナツ♡神楽坂 ドーナツもり | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



少々 時差があるけど

備忘録として笑


ある日のおやつコーヒー

神楽坂

ドーナツもり

無性にドーナツが食べたくて

思い立ったら行ってみよう走る人音譜

神楽坂で人気のドーナツ屋さん

ドーナツもり🍩

時刻は

まもなく16時時計


購入できたら

ラッキーなスタンスで伺うと長音記号1


とりあえず

ドーナツ ありOK


そして

珍しく店頭には

店主の森さんが立たれてる飛び出すハート


尽かさず森さんに

蔵前店に行って来たことを

お伝えすると

とても喜んで頂き

コチラも嬉しくなりました音譜


照れ臭そうに

お洒落な蔵前店を謙遜する

店主さんに思わずほっこりほっこり

そんな店主さんのお人柄の良さが

ギュギュッと詰まった

ドーナツはこちら気づき

店主さんとのお喋りに夢中で

帰宅後に

気が付きましたがあせる

開けてビックリ!!

ざらめバター

2種類とも

バターがサンドされた

ドーナツを選んだ自分に

ドン引き驚き驚き驚き

あんバター

ドーナツ大好き!!

バターも大好き!!

けど

2個は重いよね真顔真顔真顔

でも

さすがドーナツもり✨


北海道産小麦を

3日間かけて作るドーナツ生地に

北海道産ノンチルドバター

国産のオーガニックシュガーに

フランス産岩塩と

厳選された食材

使用されているせいか

重たさを感じず

ペロリと完食❤️

正直ねおいで

自分で購入したものの

やっちゃった💧って思ったけどあせる

食後は

もたれることなく

しかも

美味しい❤️ときたら

これはもう間違いなく

最強ドーナツ✨


ざらめのジャリジャリ感に

バターの塩味は最高合格

あんことバターの合わせは

定番だからこそ

美味しさが際立ち

どちらかひとつだなんて選べない笑い泣き


結果的には

2種類買って正解👍👍👍


美味しくて大満足💯



次はどちらの店舗へ行こうかな音譜




ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}