ゆるっとVEGAN♡西新宿 MORETHAN BAKERY | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2024年20軒目のパン屋さんパン

西新宿

MORETHAN

BAKERY


"HOTEL THE KNOT TOKYO 新宿" の
1階にある パン屋さん
モアザンベーカリー気づき

日曜日のモアザンベーカリーといえば

SUNDAY VEGAN❤️

ヴィーガンとは

縁遠いライフスタイルですがあせる

ゆるりと

美味しく健康志向

楽しむのは "あり" よねウシシ

パン購入後は

ホテル内のレストランで

ドリンクのみ調達笑

そして

2階のフリースペースへ移動音譜

1階のフリースペースは

いつ行っても混んでいるけど

2階は超穴場❤️

目の前にある

新宿中央公園

青空の下

ピクニック気分も気持ちいいのですが

何気に

鳩に囲まれるのが面倒臭い笑

カフェラテ

with バニラクリーム

その点 ホテル内となれば

落ち着いた空間で

フリーWi-Fi完備OK

カフェラテ

withコーヒーデニッシュ

パンの種類が豊富なので

選択肢が広がり

度々

朝ごはんや

小腹が空いた時に利用してます合格

この日は

午後のカフェタイムで利用コーヒー


気が付けば

甘い系パンを2個ガーン


でも

VEGANだから

まっ いいか笑




ご馳走さまでした照れ