清澄白河でお買い物♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



この日は

珈琲豆を求めて清澄白河へ走る人音譜

清澄白河

ARiSE

COFFEE ROASTERS

珈琲豆を買いつつ

林さんが淹れる1杯で

ホッとひと息しつつ

毎度お馴染みの常連さん!?

清澄白河の重鎮の方達との

お喋りが楽しいアライズコーヒー


常連さん達の地元トークを聞きつつ

清澄白河の情報収集笑


が しかし長音記号1


この日は残念ながら満席ガーン


外のベンチは空いているけど


うーんあせる


蚊帳の外は寂しい泣


やはり

アライズでいただく1杯は

【林さんと愉快な常連さん達】との

オプション付き希望笑い泣き


ということで

今回は豆のみ購入気づき

清澄白河のこの景色を見るたびに

韓国🇰🇷梨泰院が頭に浮かぶほっこり

そして

アライズの帰り道

定番コースとなりつつある

寄り道スポット走る人音譜

 清澄白河

Parc-nique

オリジナル帽子を中心に

個性豊かなアイテムを揃えた

セレクトショップ パークニックキラキラ

ちょっとチラ見のつもりでしたが

心トキメクアイテムを発見!!

"前回も" でしたが

韓国旅行前に立ち寄り

"旅行に来て行こう" と購入飛行機

店名の由来は

フランス語🇫🇷の

parc(公園)と

pique-nique(ピクニック)を合わせて

【Parc-nique】

公園でピクニックを楽しむような

わくわく感をお届けする

の コンセプト通り

ワクワクしながら楽しくお買い物音譜


今回 "も" 旅行に着ていきたい

アイテムをお持ち帰りしてきました🛍️

まずは

使い勝手抜群な黒のカットソー気づき

素材は綿100%

襟と袖のリブが気に入り

迷わずGET合格

続いて

ひときわ目を惹くピンクのパンツ


※画像はお借りしました
センタープレスに
裾のダブル仕上げで
きちんとした印象
綿100%素材のパンツは
ウエスト周りは
ゴムやスピンドルで
楽ちんな履き心地🩷


そして

ちょっと気が早いですがもぐもぐぷぷっ

母の日のプレゼントも購入プレゼント


今回も良いお買い物ができましたほっこり

そろそろ

本腰入れて
韓国旅行の行程を決めなくてはあせる

あれもこれも食べたい
食いしん坊なので
一期一会の食事選びは真剣です笑



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}