嬉しい!!中野で限定ベーグルGET♡TANUKI APPETIZING | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



本日7月5日は

中野にあるカフェ

LOU3周年の記念日飛び出すハート

LOUといえば

幡ヶ谷にある

大人気お洒落カフェ

"PADDLERS COFFEE" の2号店飛び出すハート

あれから3年キラキラ

月日が流れるのは早いねほっこり

そして

LOUで提供されるベーグルといえば

早朝から晴れ

行列が絶えない人気ベーグル屋さん

"TANUKI APPETIZING" を使用

3周年記念イベントではおいで


この日だけの特別メニューで

TANUKI APPETIZINGのベーグルに

オーボンヴュータンのベーコンを使った

贅沢なベーコンエッグ他が盛られた

魅力的なプレートを提供気づき


また

なんと!!

TANUKI APPETIZING

テイクアウトベーグルサンドが買えちゃう

という

耳寄り情報が舞い込んできましたラブ


LOUの開店は8時時計


朝イチで立ち寄ることを

視野に入れてたけどねー


さすがにこの猛暑で断念泣


でも

やっぱり気になる❤️


時刻は14時過ぎ時計


時間的にも完売だろうな笑い泣き

と思いつつ

お昼を食べずに

ダメ元でダッシュ走る人DASH!

中野 LOU

が しかし

案の定 店内は満席🈵


待ちは3組汗


残念ながら

イートインは諦めました泣

そんな時

店主さんが声掛けてくださり

尽かさず

テイクアウトサンドを伺うと

1種類だけまだ残っているとのこと気づき

しかも

狙っていた

この日限りのサンド❤️

キャラメルケーキとあんこ

まさか

LOU3周年記念の

限定サンドが買えるなんて

めちゃくちゃ嬉しいアップアップアップ

何が凄いかって

ベーグルのフィリングが

キャラメルケーキ🤣🤣🤣

この発想は

なかなかないよね笑

ベーグルは

目の詰まった

しっかりとした噛みごたえがある

好みのタイプラブラブ


同じ粉物でも食感の違う

キャラメルケーキの合わせが

意外にも合う✨


そこに

濃厚な味わいの粒あんに

王道のクリームチーズがプラスで

美味しいこと❤️


一般的なベーグルより小ぶりですが
腹持ちの良さを考えると
理想なサイズ感合格

久しぶりにいただいた

タヌキのベーグルサンドは

満足度高し✨


思いがけずの

2024年21軒目のパン屋さんに大満足パン




これから迎える夏本番は

あさんぽでLOUでまったりもいいかも音譜


改めて伺いますねバイバイ



LOU3周年おめでとうございます🎉



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}