ひとつ上をいく美味しさ♡幡ヶ谷 Equal | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



営業最終日前に

行ってきました!!

幡ヶ谷 Equal

はるばる来たからには

手ぶらでは帰りません🤣🤣🤣

"おうちスイーツ" も

しっかりと購入してきました飛び出すハート

因みに

Equalは渋谷区独自のデジタル通過

ハチペイ対象店💕

渋谷区在住でもなくても利用OKOK

ハチペイの

良い所利用と同時に

即ポイントが付与されること気づき



Equalではpaypayも使えますが

断然8%付与のハチペイ推奨🉐

ポイ活大事ですウシシ

白いお箱に

モザイク柄のロゴ入りシールが

"ビビッと" 眩しく

心踊る🩷❤️🧡

シャンティチェリーパイ

チェリーパイソフトクリームが美味しくて

迷わず

チェリーパイをチョイス🍒

加えて

店頭で厨房を覗いた際

業務用の大きな "ボール" いっばいに入った

フレッシュなアメリカンチェリーを見たら

頼まずにはいられない笑

ソフトクリーム同様

美味しいのひとこと✨

チーズケーキ

昨年 新宿小田急百貨店の催事でいただいた

唯一無二のチーズケーキ飛び出すハート

うんうん音譜

記憶に残るおいしさに共感ラブ

※画像はお借りしました

シンプルなケーキだからこそ

違いがわかる逸品✨

濃厚で

とってもなめらかほっこり

自分も

東京の絶品チーズケーキは??

と聞かれたら

真っ先にEqualを推しますOK

マンゴーショートケーキ

Equalでいただく

はじめてのショートケーキ飛び出すハート

トップのメレンゲがなんともお洒落キラキラ

沖縄県産完熟マンゴーは

熟れ熟れ甘々🧡

ジューシーなとろけるマンゴーと

口の中で

シュワシュワ溶けるメレンゲの

奏でるハーモニーに

メロメロ🧡🧡🧡

スポンジ生地のケーキもレベル高っ!!

シュークリーム

Equalのシグネチャー シュークリームラブ

これまた "はじめまして" の

シュークリームは

3年越しに念願が叶ってご対面笑

これが

雑誌に書かれていた

アーモンドクリームを絞って焼いた

シュー生地に

ぷるんとしたクリームキラキラ

断面さえも美しい✨

濃厚なのに

軽い口当りのクリームは

優しい甘みが溢れ出し

じわーーーっと

カラダに沁み入る美味しさほっこり

チェリーピスタチオ

パウンドケーキ

食べすぎ!!とわかっていても

やっぱり買っちゃうよねウシシ

ピスタチオ生地に

ドライチェリー

そこに

上掛けのホワイトチョコが

絶妙すぎる✨


焼菓子までもが美味しいって

しあわせよね飛び出すハート



どれも

凝りに凝ったスイーツではなく

定番のスイーツですが

ひとつ上をいく美味しさ✨


これまた

通いたくなるパティスリーアップアップアップ


リニューアルOPENがとっても楽しみです音譜



美味しさの秘訣は

シェフの想いが

沢山詰まっている "証" ですねキラキラ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}