可愛らしいルックスも胸キュン♡絶品ベーグルサンド | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

念願だった ベーグル屋さんお願い

勝どき

TANUKI APPETIZING

感極まって

あれも音譜 これも音譜 

と お持ち帰りしてきましたチュー

ちょっと買い過ぎた⁉︎長音記号1

お会計の際

"諭吉さん" にお釣りかなアセアセ

とハラハラドキドキでしたが

"樋口さん" で収まりホッとひと安心笑い泣き

タヌキさん といえば

何が何でも食べたかった

美意識高めの

ベーグルサンド✨

彩り鮮やかで

可愛らしいルックスのサンドラブ

ベーコンエッグ

ネーミングは "ベーコンエッグ" と

どこにでもありそうな

ベーグルサンド と思いきや

これが違うんですおいで

ベーグルは

ガーリックベーグルを使用キラキラ


美味しくて

痺れまくり❤️

NZキングサーモン

今や貴重なサーモンは

そりゃ もちろん選ぶでしょウシシ

定番のベーグルに

定番のフィリング気づき

クリームチーズがいい働きをして

間違いなしの王道です🧡

ハムとゴーダ

こちらも ごくフツー に見えますが

食べてビックリ❤️

定番の ハムとゴーダ に合わせて

緑の葉っぱは ルッコラ を使用お願い

レタスではなく

存在感抜群の

ルッコラを合わせるあたりが

素晴らしすぎ💕

ハニーバター

いつもなら あんこバター を選びますが

ここは敢えて

ハニーバターをチョイスグラサン

これは選んで正解👍👍👍

ベーグルは

ブルーベリーベーグル🫐

しみしみの ハニー は

ハチミツというよりかは

メープルシロップに近いお味ラブラブ

しかも

いい感じでバターが溶けて

ハンパない美味しさ💘

とうもろこし白あんクリーム

一番食べたかった

とうもろこし白あんクリームラブ

見た目は

ポテサラに見えますが長音記号1

正真正銘の白あんクリーム笑

とうもろこしの甘みが引き立つように

白あんは控えめな甘さ照れ

そして

何より感動したのは

白あんに合わせて

米粉のベーグルを合わせるなんてアップ

これはもう

和菓子です✨



何種類もあるベーグルと

フィリングの組み合わせのセンスに

感動のタヌキさん合格


サンドは

"やや小ぶり" サイズなのが

ポイント高いOK


そして

噛みしめるほど味わい深く

ずっしり重めのベーグルは

むっちり みっちり

むぎゅっと✨


何を食べても全てが

美味しいこと❤️



まだまだ続く感動の美味しさは
また次回バイバイ


ご馳走さまでした照れ