あさんぽでNEWカフェ偵察♡中野 LOU | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は早起きして 朝さんぽ してきましたあしあと
本日のお散歩コースは 中野 キラキラ
まずは中野のシンボル
中野サンプラザ✨
以前
K.will さんのLIVE 
サンプラであったなぁ…と遠い目で呟いてみた😑
ボウリングはじめました
なのに 冷やし中華って笑い泣き笑笑
路地裏の飲み屋街を
朝から歩くことはないので
何だか新鮮🍀
中野 に本店を構える人気のラーメン屋さん
"中華そば 青葉" 🍥
久しく食べてないから
次回の寄り道候補店にしようかなウシシ
因みにまだ営業前の時間帯ですあせる
すしざんまいの社長さん⁉︎
マジマジ見るのは初めてかもゲラゲラおいで笑笑
JUKE80's ⁉︎
80年代のヒット曲が楽しめるのかな⁇音譜
自分は JUKE K-POP 希望バイバイ
んっ⁇ ハングル発見😳
気分は 朝の明洞さんぽあしあと
中野の路地裏散策は
思いのほか楽しい〜チュー
なんちゃって明洞散策のあとは
なんちゃってNYキラキラ
中野 セントラルパーク🤣
予想外で朝から人がいっばいあせる
就活生のイベントでもあるのか⁇🤔
気になっていたお店 をチェックOK

そして
もうひとつの 中野のNY といえば…
中野 ブロードウェイ
ブロードウェイの裏にあるこちらのお店が
本日の朝んぽ目的地到着ひらめき電球
中野 LOU
こちらは
7月5日にOPENした
参宮橋にある人気カフェ

徒歩圏内で
美味しいコーヒーがいただけるだなんて
嬉しい限りですラブラブ
お店の前にはお祝いのお花が
沢山飾られてました🌸
中野の絶品フレンチ松㐂さんのお花も発見音譜

8時半頃に伺うと
まさかの満席滝汗マジかいあせる
でも
タイミングよく席が空いて
ほっとひと安心キラキラ
モーニング狙いで伺いましたが
スープ または サラダ の
お食事メニューは
9時からではないと
オーダーできないとのこと笑い泣き

う〜んあせる
仕方ない
今回は気持ち切り替えて
こちらをチョイスひらめき電球
🌟バナナタルト & ラテ
パドラーズコーヒーのバナナタルトは
タルト生地がかなり硬めで好みなタイプラブラブ
アクセントにチョコレートが入った
バナナタルトは最強の美味しさですラブ
いつもならケーキに合わせて
ストレートコーヒーを選びますが…
パドラーズコーヒーのラテは
しっかりとしたコーヒーにミルク感があり
ケーキに合わせてもボヤけず
コーヒーの風味が前に出るあたりは
さすがです✨

案の定
お腹は満たされずあせる
はい、追加バイバイ笑笑
🌟キャロットケーキ & ラテ
チーズフロスティングが添えられた
キャロットケーキは
控えめなスパイス感で
甘さ控えめの優しいタイプでした照れ


久々にいただいた
ラテはとっても美味しかった
ですが
う〜んあせる
パドラーズコーヒー同様
席間がかなり密着なのが難点かな長音記号1
壁際の席に座るには
テーブルを動かさない限り
スリムな体型な方ではないと無理かも滝汗

また
LOU
パドラーズコーヒーの
代表のご実家を改装して
作られた店舗なので
OPENして初めての週末のせいか⁇
お客さんの8割が
ご近所さんや同級生などの関係者ギザギザ
次々とお知り合いの方がご来店で
何だかゆっくりできず
飲んで食べてで退散あせる
思っていたよりも座席数も少なめでした💧

欲を言えば
もうちょっと
カフェで過ごす時間を楽しみたかったです笑い泣き

まぁ
OPENして直ぐに行った自分が
いけないのよね汗

でも
コーヒーは美味しい☕️から
もう少し落ち着いた頃に
タイミングが合えば
お散歩の寄り道でお邪魔します合格
帰りは歩いて帰る気分でなく
バスに乗車してしまい
イマイチな歩数で朝んぼ終了🤣

蒸し暑いと思うように歩けませんね汗


これからの季節は

夜のお散歩に切り替えよ〜っと💪



ご馳走さまでした{emoji:char3/007.png.照れ}