幡ヶ谷☆思わぬカフェ開拓 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


昨日は仕事帰りに
西新宿5丁目へ寄り道走る人

…の予定でしたが
お目当てのお店はまさかの定休日あせる

事前にチェックしたはずなのに
見間違えたみたい笑い泣き

う〜ん、どうしよう汗

GoogleMapで検索したら
幡ヶ谷に心惹かれるカフェ発見ひらめき電球

西新宿5丁目から幡ヶ谷までは
電車でもバスでも
徒歩でも20分程で行けるみたいだから
歩いて行ってみました音譜

幡ヶ谷は
土地勘がないので
ドキドキしながらも
初めて歩く街は新鮮キラキラ

そして
閑静な住宅街にありました爆笑
幡ヶ谷 星PADDLERS COFFEE
まずは
カウンターにて注文会計くるくる
自家製タルト発見キョロキョロ
洋梨、いちご、バナナ
う〜ん
どれにしようか迷っちゃうあせる
え〜〜〜っ‼︎
焼きたてパンは
なんと‼︎
代々木上原 "カタネベーカリー"
キャ〜
こちらも魅力的ラブラブ
オーダー後は
店員さんが席までご案内してくれますキラキラ

先客さんの隣に陣取るのって
ちょっと気が引けるから
このシステムいいね拍手
そして
オーダーしたのは
カフェラテ と クリームデニッシュコーヒー
思いがけず
"カタネベーカリー" のパンが
いただけて嬉しすぎラブラブ

でも
やっぱりこちらも気になる
自家製タルトもオーダーウシシ
バナナタルト

フォークを入れるのも力が入る
固めのタルトは
バターの風味が効いて
う〜ん、美味しいラブラブ
カフェラテも好みなタイプで
また直ぐにでも通いたくなる美味しさキラキラ

レコードの音が流れる店内は
雰囲気もバッチリキラキラ
加えて
来られているお客さんは
お洒落な方ばかり
思わずキョロキョロキョロキョロ

店員さんは
みなさん物腰が柔らかく
笑顔が素敵キラキラ

ちなみに
カウンターにいらっしゃった店員さんは
俳優の "瀬戸康史さん" 似で
気分は
 "グレーテルのかまど"チュー笑笑


なるほど
PADDLERS COFFEE から
徒歩4分で
 "カタネベーカリー" に行けるのねびっくり

ならば
もちろん
寄り道しちゃいましたラブラブ
久々に
カタネベーカリーのパンを
お持ち帰りニコニコ


いつもと違う街散策は
新しい発見があって刺激的で
楽しかった〜音譜


ご馳走さまでした照れ