代々木上原☆カタネベーカリー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


今日から
SHOPカード会員のSALEが始まり
早速行ってきました〜走る人

事前に欲しいものはチェック済みOK
無事、欲しかったパンツのみ購入音譜

基本
SALEは再値下げ狙いウシシ笑笑


さて
思いがけず伺えたパン屋さん
代々木上原 星カタネベーカリー
夕方に伺ったにもかかわらず
これだけの
種類のパンがあるのは嬉しすぎラブラブ
お持ち帰りしたのは…
メロンパン
店員さんが
 "最後の1個で
  かたちが崩れているから
  お値引きしますね〜"
って、ことで
130円→110円で購入チュー

素人目線では
全く違いがわからないから
これは嬉しいねラブラブ

生地がギュッと詰まった
小ぶりなメロンパンキラキラ
表面のカリカリで美味しい〜ニコニコ

そして…
オザマンドショコラ
パンオショコラのリメイクキラキラ

表面はサクッと
中はしっとりで
カスタードとチョコは甘さ控えめ
これ間違いなく
いいとこ取りの美味しさだねラブ


カタネベーカリーさんは
お持ち帰り用の袋が有料なので
この子が役に立ちました流れ星
SNOOPYのエコバック


でも
パン2個には
ちょっと大きかった…ねあせる笑笑


ご馳走さまでした照れ