完治しました♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



気が付けば

今月は

月の半分以上が療養生活泣

妖精生活🧚‍♀️より

後遺症の方がキツくてガーン

不安な毎日でしたが

一昨日 昨日に続き

本日も絶好調気づき


梅雨明けと同時に

自分もようやく明けたみたい笑


色々とご心配 

お騒がせしました🙇‍♀️


また

皆様からの沢山のエール

ありがとうございましたラブラブ


残念ながら

楽しみにしていた韓国旅行は断念泣

本来なら

4泊5日のソウルを満喫する予定がねー


まさかの自宅で

STARSHIPエンターテイメント三昧気づき


この番組のおかげで

笑いありの日々を過ごすことができましたウシシ

アイドルと俳優が所属する

芸能事務所の親睦会

韓国バラエティ番組 出張十五夜

驚きを越えて大笑い🤣🤣🤣

CRAVITYのマンネが

キム ボムさんに向かって

幼稚園の時 "花より男子" 観てましたーーー飛び出すハート

ってポーンポーンポーン

えっ!? 幼稚園の頃???って

ジェネレーションギャップが凄すぎる笑い泣き

飽きもしないで3回以上視聴してます笑


また

大人気の IVE ですが飛び出すハート


元HKT48 宮脇咲良さんが

所属していた IZ'ONE出身

ユジンウォニョン

日本人メンバーレイちゃん

所属しているグループ気づき


ぐらいの

知識しかありませんでしたがあせる


この番組のおかげで理解度UPアップアップアップ


というか

どっぷりハマってます🤣🤣🤣


美しさでは アン ユジンキラキラ


可愛さではレイちゃんラブラブ


そして

推しはガウルちゃんラブ

番組を観た直後に

MVを観ると


あの時のダンスはこれか❤️


と マジマジと視聴長音記号2


そして

思いのほかハマってしまったのが

宇宙少女❤️

宇宙少女といえばひらめき電球


K.willさん出演の歌番組や

ライブで流れる映像で共演されている


グループのイメージでしたがあせる

綺麗で面白くて

しかも

こんなに歌が上手いなんて

知らなかったポーンポーンポーン

そして

先見の明があるワタクシ笑

何気に

宇宙少女のロゴ入りグラス

持ってるのよねおいで

食器棚の奥に眠っていた

グラスでしたが

ようやく日の目を浴びる時がきました笑

明日から

アイティーングーハッ

早速 IVE と FIGHT  の略語 を使ってみた笑



最後に

妖精確定前日に

会食をした仲良しちゃん2人は

何事もなく

ピンピンしているみたいで

ホッとひと安心長音記号1



ここにきて

コロナが流行っているので

皆様も充分気をつけてくださいねキラキラ



※画像はお借りしました


ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}