清澄白河で天然刺身と天ぷらランチ♡天竜 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

おはようございますニコニコ



先日の清澄白河さんぽあしあと


清澄白河へ行くなら

度々 雑誌で紹介される

ランチへ行きたい!!

事前の予習によると

人気店なのは間違いない気づき


開店ダッシュで1巡目ーーー!!と

開店30分前に行くと

誰も並んでないにやり

ちょっと早すぎたかしら笑


気合い入り過ぎ!!と 思われるのも

恥ずかしいのであせる


途中にあった

気になるお店を覗いて

時間を潰すつもりが

しっかりお買い物❤️

そうこうしているうちに

開店10分前に気付き

慌ててお店へ戻り

ギリギリ1巡目に入店滝汗危ない 危ないあせる

 清澄白河 天竜

店内は

2人掛けテーブル×2

4名利用の座敷

カウンター7席キラキラ

半数はご予約席気づき

なるほど!!

ランチも予約ができるのね

これはいいこと知ったかもOK

周りを見ると

この時期ならではの

鮎飯セイロセット

楽しみにしている

常連さんがほとんどでしたにやり

 昼ご膳セット(刺身 天ぷら)

念願の昼ご膳セットラブ

度々 掲載される雑誌では

必ずと言っていいほど

こちらのセットが紹介されていて

1度食べてみたかったの❤️

鮮度抜群なお刺身は7種盛り飛び出すハート

脂ののった中トロは口の中に入れた瞬間

トロける美味しさ✨


イカは

コリコリした食感と甘みがたまらないラブ

サクサクの天ぷらは

野菜の天ぷらと海老天が2本の豪華盛り合格

お漬物に味噌汁も美味しく音譜

近所にあったら毎日通いたいラブ

女将さんから

ごはんはおかわりできますよほっこり

とのことで

張り切って もう一杯🍚

と 言いたいところでしたが

この後の予定を考え

今回は抑えました笑

こんなに美味で税込1600円だなんて

なかなかのいいお店✨

お店の方も感じがよく

美味しく食事を楽しめましたほっこり

お得な鮎飯ランチも気になるけど

夜の天然鮎コース🌙は魅力的ラブ


鮎を求めて郊外へ行かなくても

都内でいただけると考えたら

コスパもタイパもいいかもね💕



この後は

東京でNO.1の珈琲屋さんへコーヒー

今回の

パークニック→天竜→アライズへの流れは

定番コース決定❤️



夜の天竜に惹かれつつ

お値打ちランチは明日にでも行きたいくらい

満足度高すぎ合格


またひとつ

お気に入りのお店ができました🍀



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}