久しぶりのお気に入りドーナツ屋さん♡小伝馬町 haritts | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



この日は久しぶりに

ドーナツが食べたい気分❤️


愛しのドーナツを求めて行ってきました音譜

 小伝馬町 haritts

代々木上原で人気のドーナツ屋さん

ハリッツの小伝馬町店気づき

代々木上原のお店は連日行列に対し

小伝馬町店は並ぶことなく

購入できるのが魅力合格

ただね

この日は完全に出遅れましてガーン


お目当ての

プレーン も

ごまはち も なーーーい泣

まぁね長音記号1

閉店30分前のギリギリに訪問だから

仕方ないか笑い泣き

とりあえず

店頭にあった3種類のドーナツを

購入してきました飛び出すハート


塩あんこ


シナモン(小伝馬町限定)


コーヒー

何度食べても美味しい

ふわふわもちもちの生地❤️

塩あんこ は

塩味と餡子のバランスがよく

安定の美味しさ❤️

シナモンとコーヒーは

それぞれ風味抜群OK

変な油っぽさがないからこそ

シンプルで飽きのこない味わいが

美味しさの秘訣✨


何個でも食べれちゃうから危険です笑


小伝馬町店は

今月から土曜日も営業になり

少しずつ

以前の営業形態に戻りつつあり

ハリッツ好きとしては喜ばしい限りウシシ


土曜日限定のプリンもあるのかな??

そして

イートインの復活切に願いますお願い

ドーナツ

やはりテイクアウトより

お店で

コーヒーと合わせていただきたいコーヒー


次回は

今回のリベンジ

プレーンと

ごまはち(ごまとはちみつ)狙いで

また行きますバイバイ



ご馳走さまでした照れ