心安らぐ憩いの場♡神楽坂 Arbor Coffee | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



この日は

久しぶりの朝活コーヒー

神楽坂

Arbor Coffee

神楽坂と江戸川橋の中間ぐらいにある

アーバーコーヒーコーヒー

足繁く通うパン屋さんの近くにあるので

事前に場所はチェック済み笑

会計カウンターには

写真は控えめにお願いしますお願い

注意書きがあり気づき


その都度

許可を得てから

撮影させていただきました🙇‍♀️

レモネードスカッシュ

アメリカンチェリーのタルト

本当はコーヒーが飲みたかったけど

病み上がりの為

ビタミンたっぷりの

爽やかなレモンスカッシュを🍋


とってもジューシーなタルトは

冷やしての提供キラキラ

パイ生地のザクザク感と

プルプルなクリーム

そして

ほんのりと甘い

アメリカンチェリーで

とーーーっても美味しい❤️

因みに

レモネードスカッシュのレモンは

食べれるタイプですOK

カプチーノ

スコーン

お連れさまは

カプチーノとスコーン2種コーヒー

カプチーノは

エスプレッソがガツンと効いたタイプ

とのことキラキラ

スコーンは

そのままいただくタイプですが

コーヒーとの相性抜群

クロテッドクリームやジャムがなくても

物足りなさを感じさせない

美味しさとのことでしたほっこり



はじめての訪問で

緊張しつつの

オーダーお会計をしたのですがあせる


コイントレーには

SNOOPY絵柄

切り抜きありラブラブラブ


むむっ!!

ここでSNOOPYだなんて可愛いすぎ飛び出すハート


と 心を弾ませていたら音譜


さりげなく

隠れSNOOPYを発見ラブ

憧れの

ファイヤーキング SNOOPYカップおーっ!

更に

さりげなく

SNOOPYの置き物に本がディスプレイほっこり

しかもね

ブラウンの本のタイトル

店名と一緒❤️


SNOOPY好きとしては

我慢できずに

店員さんにお尋ねしたところおいで


ヴィンテージSNOOPY

集められているとのことでしたキラキラ


わかります!!

その気持ちおいで


SNOOPYを全部追っかけたら

キリがないので

テーマを決める気持ちに大きく共感にやり



次回は是非とも

珈琲をいただきたい✨


そして

美味しいだけではなく

癒やされるカフェ❤️


声を大にして言います気づき


SNOOPY好きに

悪い人はいません笑



店員さんもとても感じがよく

朝から美味しく

気分が上がる時間が過ごせました音譜


またひとつ

お気に入りのお店発見合格



ご馳走さまでした照れ