ラス1でGET♡季節限定パン!!神楽坂 パン デ フィロゾフ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



2023年25軒目のパン屋さんパン

神楽坂

🌟パン デ フィロゾフ

今年2回目の訪問ですほっこり

いつも行列必須の

人気パン屋さん フィロゾフ ですが

なんと!!

タイミングよく

並びはなしバレエ

15時過ぎだったので

何かしら購入できればいいなぁラブラブ

ぐらいの期待値でしたが


なんと!!

なんと!!


この時間帯でも

季節限定パンがあるではないかポーン


これは

めちゃくちゃツイてるバレエバレエバレエ

まずは

フィロゾフで1番好きな夏のロデヴ気づき

ロデヴ デテ(1/2サイズ)

ラス1を購入ラブ

本音は1ホールがあったら

尚嬉しかったけど

贅沢言っちゃダメよねあせる

マンゴー パッションフルーツ

カシューナッツ を使った

季節限定 ロデヴ デテ✨

そうそうおいで

ハーフサイズだと

たまに

フィリングの 当たり外れ があるけど

今回は大当たり🎯

マンゴーいっぱいでウマーーーアップアップアップ

北海道産とうもろこしの

リュスティック

こちらも

季節限定リュスティック気づき

遅い時間帯に訪問にも関わらず時計

こちらも デテ同様

ラス1で購入だなんて

ワタクシ 持ってます笑

バター 塩 こしょう で炒めた

北海道産とうもろこしが練り込まれた

リュスティックは

外はパリッと中はフワフワ💛

ほんのり "こしょう" が効いて

そのままむしゃむしゃ音譜

いくらでも食べれちゃう

旨旨パン

1個とはいわずにもっと欲しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リュスティック

定番リュスティックは

冷凍ストック用に2個購入ウシシ


何度も言いますがおいで

冷凍する際

極力スライスをしたくないので

リュスティックのサイズ感

好きなんです合格


加えて

美味しさも価格設定も

コスパ最強OK


冷凍庫に

フィロゾフのリュスティックがあるだけで

しあわせ✨

夏の限定パン求めてまた行きますバイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}