ペガサスにうっとり♡野方 COFFEECHROME | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



この日は 野方 で珈琲時間コーヒー

野方

COFFEECHROME

駅から少し離れた

住宅街にある小さなカフェ

コーヒークロームキラキラ

人気カフェなので

満席だったらどうしようあせる

と ドキドキしながら店内を覗くと

1テーブル空いている音譜

うふふ

前回と同じテーブル席笑

おやつタイムでの利用なので

スイーツに合わせて

"ハンドドリップコーヒー" と思いつつ

ラテアート世界チャンピオン

淹れるラテは外せない飛び出すハート

カフェラテ

今回は店主さんにリクエストして

"ペガサス" でお願いしました飛び出すハート

なかなかお目にかからない

"ペガサス'' のラテアートは貴重キラキラ


とても美しく美味しいラブ

ワタクシは

ラテに合わせてバスクチーズケーキをほっこり

お連れさまはドーナツを🍩

濃厚なラテは

スイーツとの相性抜群飛び出すハート


居心地もよく

この日は雨降りな1日でしたが
晴れやかな気分になりました合格

因みに

ラテは牛乳を

アーモンドミルクや豆乳に変更可能OK


このクオリティでは
なかなかないハイコスパ✨


とはいえ
ハンドドリップも気になるし
ソーダ類も美味しそう!!

久しぶりの訪問でしたが
美味しさ再確認に大満足💯


ご馳走さまでした照れ