夏のグラスデザート♡目白 AIGRE DOUCE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



いつものケーキ屋さん気づき

 目白🌟エーグルドゥース

週末は長蛇の列長音記号1

かと思いきや並びは3人気づき


となれば 並ぶよねおいで

この時期狙うは

もちろんココちゃん❤️

クレーム ドゥ ココ

マンゴーとパッションのソースを合わせた

ココナッツのクリームのヴェリーヌキラキラ

トップには

パッションフルーツの "種" が3個キラキラ

これが

目と口に見えてしまい

毎回 クスッと笑ってしまうのよね笑

そして

今年のココちゃんのお顔周りには

食物繊維が多い

ココナッツファイン使用

健康的なスイーツにバージョンアップアップアップアップ

旧ココちゃん


昨年迄の

ココちゃんのお顔周りは

粒子の細かいパウダー使用気づき


また

アクセントの赤が特徴的だった

"レッドカラント" はなくなり

新生ココちゃんは

見た目スッキリ

シンプルながらも

ココナッツファインのモフモフ感で

今までとは違う可愛さラブ

でも

見た目は進化しても

変わらぬ美味しさ❤️


見た目は

シンプルな ココちゃん ですがおいで

ココナッツムースの中から

ジュワッとサプライズ✨

うんうん音譜

マンゴーの果肉入りのソースが

とっても贅沢🧡


夏のグラスデザートって

サッパリしすぎて物足りないものが多い中

ココちゃんは

満足度が高い✨


もっと言うと

エーグルドゥースの夏のヴェリーヌは

断トツの美味しさです合格



今年も

ヴェリーヌ全制覇目指して

通わねば笑



ご馳走さまでした照れ