とんかつ激戦区で超ハイコスパ♡高田馬場 いちよし | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



白米が食べたい!!


そんな日のランチは決まって とんかつ🍚割り箸

高田馬場 いちよし

気が付けば

4年振りの訪問ガーン

意外と

近場はいつでも行ける安心感で

なかなか行かないこと

ありませんかねーあせる

ロースかつ定食

ロース も ヒレ も両方好きですが

外の看板からして

ロース推し✨かな??ウシシ

というか

ごはんの量🍚

いくら白米が食べたい気分でも

てんこ盛りすぎてビックリよ笑い泣き

ロースといっても

脂身は比較的少なめ⭕️

ロースかつ定食

4年前は750円

そして今は850円気づき

何でも

値上げ 値上げ のご時世で

4年間で100円

しか上がってないって有難いよね拍手拍手拍手

高田馬場は

とんかつ激戦区なので

色々と美味しいお店はありますが

お値段はいちよしの3倍以上気づき

お漬物に

しじみのお味噌汁も付いた

いちよしのロースかつ定食

850円ありだと思います合格

単品で

イカフライ もオーダー気づき

食べきれないくらい大きかったらどうしようあせる

と ヒヤヒヤでしたが

ホッとひと安心笑

そして

とんかつ以上に気になったのが

美人な店員さん✨


ドラマ "渡る世間は鬼ばかり" の

泉ビン子さんのような

割烹着に三角巾姿なんですが

美人はどう隠しても美人✨


透き通るようなお肌と

華奢な細い線に思わずうっとりでしたほっこり



次回は

ごはん少なめにしよ〜っと笑



ご馳走さまでした照れ