幸せになる黄色いバス♡浅草 亀十 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



池袋の街中で度々見かける

真っ赤な可愛いバスといえば

IKEバス🚌

※画像はお借りしました

池袋周辺の主要スポットを

回遊するバスなのに


池袋じゃない所で遭遇ポーンポーンポーン


しかも

レアな黄色のIKEバス🚌

しかもねおいで

超レアな試運転気づき


これにはビックリ‼️


慌ててカメラをスタンバイしたけど

後ろ姿しか撮れず残念笑い泣き


実は以前にも

黄色いIKEバスと遭遇ウシシ

今はわかりませんが笑


黄色いIKEバス

1台しか運行していなくて

見ると幸せになれると

豊島区が宣伝してましたよおいで

と ブロ友さんに教えていただきましたほっこり


そして早速

幸せが舞い込んできました🍀


浅草で連日長蛇の列ができている

浅草 亀十 どら焼

お土産でいただきました拍手拍手拍手

めちゃくちゃ嬉しいーーーラブラブラブ


食後に

珈琲と合わせていただきましたコーヒー

一般的な "どら焼" よりも

ひと回り以上大きい どらちゃん飛び出すハート

餡子はもちろん

皮が超絶美味しいの❤️


どらちゃんに合わせて

珈琲を淹れたのには

理由があるウシシ


カルピスバターをサンド音譜


"自家製 亀十 餡バターどら焼" 完成気づき

うん いける❤️


バター挟んだだけですが

この味変 プラス 珈琲は

朝ごはんでいただきたい合格


この食べ方 ハマりそう音譜



小さな幸せいただきました🍀



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}