極上の贅沢パフェ♡浅草 フルーツパーラーゴトー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



フルーツが美味しい季節到来気づき


年イチパフェは毎年の恒例行事ウシシ

今年もこの日を楽しみにしてました音譜

浅草

フルーツパーラーゴトー

1年振りの再会ですキラキラ

宮崎産の完熟マンゴー

太陽のタマゴのパフェ

今年は例年以上に熟れ熟れ気づき

さらに

例年以上に盛り盛りに感じるのは

気のせい!?ラブ

ただの マンゴー ではなく

完熟の太陽のタマゴときたら

それはもう贅沢の極みキラキラ

どの角度から見ても美しいマンゴーは

世界三大美果のひとつキラキラ

残りの2つは マンゴスチン と チェリモヤ長音記号2

国産マンゴー1/2個分が

器のまわりをぐるりと囲んだ

マンゴーパフェラブ


香りがよく

濃厚で甘味も強くて美味❤️

アイスクリームも

太陽のタマゴ の自家製アイスキラキラ

1度食べたら忘れられない

濃厚な甘み❤️

今年も

美味しさに超感激✨


やっぱりパフェは気分上がるねアップアップアップ


そして

お裾分け いただきましたほっこり

ありがとうございますラブラブ

デラウェア

佐藤錦

スイカはお初の 金色羅皇気づき

圧倒的な糖度を誇る黄色スイカ

うん うん 確かに甘いラブラブ


今までは黄色スイカって

甘さがイマイチなイメージでしたが

これは概念を変える美味しさ気づき


またひとつ

食の世界が広がりましたにやり



これからの季節は

桃のパフェとプラムのパフェと

楽しみはまだまだ続くラブラブ


また行きまーーーすバイバイ



ご馳走さまでした照れ